感動で神様の愛を実践する byシズカ

先日東京で、ある摂理メンバーのお見舞いに行くようになりました。
当初、まったく行く予定はしていなかったのですが、午後に別のメンバーと話していた時に、「この前、はなこちゃん(仮名)のお見舞いに行ってきたよ」という一言を聞いて、「私も行きたい」という感動が心に来て、その日の夕方に行くようになりました。
18:00過ぎのバスを予約していたので、時間的にはぎりぎりだったのですが、早速本人に、お見舞いに行っても大丈夫か確認をとったら、その日の夕方に外出する予定だから厳しいかも…と言われ、「うーん、でも瞬間でもいいから会いたい!」とさらに強い感動が心に来て、「とりあえず行きます!」ということで強行突破で行くようになりました。
「何か手土産でも…あ、いやいやそんなことしてたら時間が無くなる。たぶんみんなからいろいろもらってるだろうから、とにかくこの体だけでも会いに行ければいいんじゃないか」とか考えながらとにかく病院に行くことだけを考えて向かいました。
病院の最寄り駅の2駅隣りから向かったのですが、駅に着くと、電車もスムーズに乗れて、最寄り駅から指示とおりに小走りで病院に向かったら、本当にびっくりするくらいあっという間に着いてしまいました(゚д゚)!いわゆる、鄭明析先生がよくなさる<縮地(しゅくち)>ですね。
はなこちゃんの病室を訪ねると、あまりの速さにはなこちゃんもびっくりしていて、「わぁ、縮地だ、縮地だ!」と興奮していました(´▽`)
それからはなこちゃんの外出予定時間まで30分、いろいろ話をして帰りました。
はなこちゃんのイメージはとにかく「元気ハツラツ!!」で、その日もそんな感じでしたが、しかし普段一人で病院にいると気持ちが上がったり下がったりすると話していて、わぁ、本当に神様がそれをご覧になって、私を急がせて、何としてでも会って力づけたいと思われたんだなぁと感動しました。
バス乗り場に向かう途中、店先で「四つ葉(いやよく見ると手前のは五つ葉)のクローバー」を見つけて、「必ず完治するから!」という神様からの約束のように思えて、はなこちゃんに写真を送りました。
四つ葉のクローバー
昔から「神様は炎のような瞳であなたをご覧になっていらっしゃる」と御言葉で聞いてきて、最初は「炎のような瞳ってちょっと怖いなぁ」と思ってしまっていたんですが(笑)、まさしくこういうことで、どんな一人も見逃さないで、豊かに愛してくださる神様だと改めて実感しました。
ちなみにはなこちゃん、お医者さんも驚くほどの驚異的な回復をしているそうです(゚д゚)!これも神様の愛ですね。
byシズカ