聖殿建築vol.11☆~新聖殿のコンセプトⅡ~byエステル

新聖殿のコンセプトは「月明洞」で、核は壇上の「滝」のデザインでした。

では、その他の部屋には、どんなコンセプトがあるのでしょうか?

1、2階→地

4階→滝の上の園(松)

です☆

このコンセプトをもとに、デザイナーのMさんが、聖三位とともに、床材、壁紙、ドア、家具をトータルコーディネートしてくださいました\(^^)/

Mさんは、デザインの仕事をしており、チラシやHP、各種グッズ、内装など、Mさんにコーディネートしていただくと素敵なデザインになります。

Mさんがインテリアの過程で特に心にとめていた御言葉の抜粋です☆

◆すべての人はそれぞれ<存在する方法>が違い、<考え>も違うので、<目的>も違い、<意向>も違います。 誰もが<自分の目的と意向>を成そうとします。 しかしここには<永遠な救いの歴史>がないし、自分の目的と意向では<永遠な希望>を成すことができません。 しかし<全知全能なる神様の目的と御心>は理想世界の御心であり、永遠で、うれしく、幸せです。 <その御心を行なって成してみた人>だけが神様と主の御心をまことに貴重に思い、一層主と共に行ないます。

◆いつも誰でも<神様と主の御心どおりに行なってみた人>だけが、‐神様の御心がどのように成されるのか分かるし、‐神様の御心が貴重だということも分かるようになります。 このような人たちが、‐まだ成されていない次の御心も悟って実践して成すようになります。
(2018年6月3日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

神様の御心を追い求め、もがきながら頑張ってくださいました(*^^*)

次回以降、聖三位とMさんによる、トータルコーディネートにご期待!

写真:Mannam&Daehwa