ブログネームについてメンバーから「主がくださったんですね!」と言われて思い出したことがありました!

 

妊娠中、2人目の名前に関する夢を見たときに、赤ちゃんがふわふわ浮いていたところが田んぼの上だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

(稲穂はもう刈り入れた後でしたが。。)

 

 

ちなみにこの夢は、田んぼの場面の前に船の中で出産する夢で、その時ひとつの名前が聞こえたのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、それを2人目の名前にいただきました♡

 

神様に御心の名前をくださるよう祈っていたので、夢を通して素敵な名前を下さって感謝します╰(*´︶`*)╯♡

 

 

もともとよく夢を見ますが、1人目の時も夢で赤ちゃんにミルクをあげている夢を見て、まさかと思い検査したら妊娠していたり、1人目妊娠中に出産する夢の中で意味深な夢を見たり。。

 

夢は全てではないけれど、神様が与えてくださる啓示の一つだと先生が御言葉で教えてくださいました。

 

今週の主日の御言葉も

万物啓示〉と〈兆候〉と〈しるし〉を学びなさい

でした。

 

神様も聖霊様も時に従って<啓示>してくださいます。
‐基本は<御言葉>を聞く時に「悟るように」啓示なさいます。
‐ある時は、<深い祈り>をする時「悟るように」なさり、‐ある時は、<夢>を通して啓示なさり、‐ある時は、<万物>を見せて比喩を使って啓示してくださいます。

 

私たちの周りにはいろいろなものを通して神様の言葉が溢れています。

 

それに気づくことができるように御言葉で学び、深く祈って悟れるようになったら本当に素敵だなと思います!

 

今日から一層神様を意識して生活していきたいです(o^^o)