2015112714081732f 

摂理の名古屋嬢MiKでございます☆

以前もこのブログで紹介しましたが、私は摂理コミュニティサイト「出会いと対話Mannam&Daehwa」にてイラストコーナーThe World of the Wordをさせて頂いております(^^) 

 

だいぶ作品もたまってきたので、作品紹介していこうかな〜と思い、これから少しずつ紹介していきます☆

 

これは、今年の3月1日の主日の御言葉「ただ私エホバを中心にしなさい」を聞いて、この御言葉の内容をもとに描いたイラストです。
(以下、作品へのリンク☆)
The World of the Word ー「ただ神様」ー

 

構想の段階からすごく悩み、かなり祈って構想を願い求め、御言葉を何度も読み直し、聞き直した記憶があります。

そのおかげなのか、イラストを見たメンバー達から、

「このイラストですごく神様を近く感じた!」
「神様って本当に近いんだなと思いました!」

などの感想を頂きました。
本当にありがとうございます。

こんなイラストでも、すこしでも皆さんの信仰の助けになっていたら嬉しいです。
以下は同御言葉の中で神様が語って下さった御言葉です。

 

あなたたちに、<絶対的>にも<あなたたち個人の相対的、主観的観>においても最高に大きい影響力を及ぼす対象になりたい私エホバだ。
あなたたちが生の中でどんなことを行なうにしても、いつも私に告げ、私と共に行なうことを願う。
そうすることで、私エホバがあなたの生においていつも共にすることを願う。
(摂理 鄭明析牧師 2015年3月1日 主日の御言葉より)

 

神様は、私たちと全てのことを共にしたいと願っていらっしゃいます。
それは私たちをあまりにも愛するから。
絶対神だから、神様だから、とかそういう理由ではなく、本当にただ愛ゆえに神様を愛して、愛で近づいていきたいです。

と、書きながら自分を見直してみると、神様に申し訳ないことが多いですね(^^;)
悔い改めます。。

 

さて、こんな感じで、しばらく作品紹介していきまーす♪
次回につづく☆

 

MiK