20151226212105af6

摂理の名古屋嬢MiKです(^^)

今回紹介するのはこちら、
「<外見>を見ないで、<質>を見なさい」

2015年11月22日主日の御言葉「その瞬間立ち寄って行く人たち」を聞いて構想を受けて描いたイラストです。
(御言葉要約はこちら→Mannam&Daehwa

 

過去に頑張っていたけれど最後までできなかった人達を見て、鄭明析牧師が残念でならなくて神様に祈った時受けられた御言葉です。

聖霊様はこのようにおっしゃいました。

 

<外見>を見ないで、<質>を見なさい。
<量>も見ないで、<質>がいいかどうか見なさい。
<考えの質>がいいかどうか見なさい。
<考えの質>が鉄なのか、石なのか、土なのか、金なのか見なさい。
(摂理 鄭明析牧師 2015年11月22日 主日の御言葉)

 

肉の外見と霊魂の姿は異なります。
肉体が素敵でも、とてもみすぼらしい姿の霊魂もいるし、 肉体がイマイチでも、とても美しい霊魂がいます。

霊界では聖三位の神様を愛して行なった分、その霊が美しく素敵に変化するそうです。
だから、霊界では「美」を重視するとおっしゃいました。

肉体は背が低かったり、綺麗でなくても、神様を愛して行なったらそのぶん霊魂は美しく変化するから、とっても希望的です(^^)
結局、肉体の一生が終わった後は、美しく変化した霊魂が「永遠に」霊界で生きていくのですから。

毎日、もっと三位を愛して行なって、自分の霊魂をどんどん美しく変化させていきたいですね★

 

MiK