最近なかなか深く祈れない日が続いていたんですが、この日はそんな中でも1つのメッセージがありました!

 

それは上の子の保育園の門を手を繋いで出て行くイメージがふと浮かんだのです。

 

娘が行っている保育園の入り口にはいつも鍵がかかっていて、出入りする度に開け閉めしています。

片手に日傘を持っているのでその間子供は車通りが多くガードレールもない歩道にフリーな状態。。(*_*)

確かに危ないな〜とその時なんとなく思っていました。

 

そしてその日のお迎えの時、その事を思い出して手を繋いで行こう!と娘の手を取りました。

いつもは1人で出て行ってしまうので一瞬娘も嫌がりましたが、危ないからねと言い聞かせてぎゅっと握りました。

この日は曇っていたので日傘を持っていかなかったこともあり、手を繋ぐことができました。

 

しかし鍵を閉めたあと一瞬手を離してしまい、娘が駐車場の方へ行こうとした瞬間、停めてあった車がちょうど発進して娘のすぐ手前を通ったのです!((((;゚Д゚)))))))

 

あの時、手を握っていなければ一足先に行ってしまい、車にひかれていたと思います:;(∩´﹏`∩);:

 

御言葉でも

神様は感動で悟らせてくださる!

 

と教えてくださいました。まさにそれを実感させて下さった衝撃的な出来事でした。

 

足りない祈りの中でも命を守るように感動を与えて下さって本当に感謝します!(>_<)

 

もっと祈れるようになって神霊になりた〜い…!

 

みなさんも車には気をつけて下さいね!!

                        現場(*_*)