V字に飛ぶ渡り鳥たち。

先日、子供たちと散歩に出かけました。
 
30分くらい遊んでたとき、
ふと空を見たら、遠くから飛んでくる鳥たちが。
 
わー、きれいなV字で飛んでるなー。
おぉ、こっちにくるぞ。
おぉぉ!
 
そして、私たちの真上を、
しかもかなり近い距離で飛んで行きました!
 
 
子供たち大興奮°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ラッタくんは、鳥を捕まえようと手を上げてます(笑)
 
遠くで見たことは何度もありますが、
こんな近くで見たのは初めてでした。
 
なにか、神様が万物を通して伝えたいことがあるのかな?と思って、
すぐ、神様に祈ってみました。
でもすぐには答えが思い浮かばず、いろいろと考えを巡らせていました。
 
数日後、鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の御言葉の中で、
月明洞自然聖殿に大きな石を立てたときの経緯を聞きました。
その中で、
勝利と成功を意味するVの字の石” 
があることを教えてくださいました。
 
V字!! ( ✧Д✧) キラーン
 
そうかー、Vと言えば、Victory!
勝利と成功を意味するんですね!
 
と御言葉で答えをもらいました。
何が勝利したか…というと、いろいろ自分の次元から、
歴史的な次元まで様々ありますが、ここは割愛します(笑)
 
万物を見て何か感じる
 ↓
祈って神様に聞いてみる
 ↓
御言葉で答えを得る
 
このやりとりが、たまらなく爽快です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧✧✧
 

全能なる神様が万物で私たちと対話なされば、その存在物を通して状況を伝達なさるから、精神と考えを集中して見たら、感じられ、悟るようになる。

2017年8月31日の箴言より