コロナから守って下さる “神様の方法” が絶妙すぎるょーヽ(^o^)丿💖

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^

シャロンは、2023年🌅新年から「神様の絶妙〜〜〜な御働き」に感謝するしかない、”衝撃的なこと”が起こってました!笑

 

 

シャロン、年末年始はというとですね・・・

腰が痛いわ、お腹の調子も悪いわで、「なんと、こんなタイミングでー( ;∀;)」と、新年入った時も、どこかじゃっかんブルー😰になっていたんですよねー( ̄▽ ̄)

 

いつもだったら、お正月は実家帰って、家族そろってお雑煮やおせち料理🍱食べたりしてたんですけど、今年は体調悪いのもあり、帰るのやめたんです。。。

(そんなこと今回が初めてだよ(・∀・))

 

 

 

それを母に話したら、何ともありがたいことに、「手料理を届けてくれる」って言ってくれて、弟と一緒に届けに来てくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/💕

 

んで、その日、母に「買い物行く?」て聞かれたけど、

「腰痛いからやめる_(:3 )∠」_」と言って、瞬間会って終わりました🐣

 

 

 

10日くらい経った後・・・

母からメール📩が入ってました。

 

 

 

「喉痛くない?」

 

 

シャロン「ん?全然調子良いけど?(腰は微妙だが、風邪は引いてない)」 

 

・・・「え(・∀・)」

・・・「誰かコロナ🦠なったの??」

 

 

 

 

実は、母と弟が、シャロンと会った後・・・

発熱🥵 その後、母発熱。。。

検査してみたら、コロナ🦠だったのでした。。。Σ(゚Д゚)ヒェッ

 

 

 

あの日、腰痛くなかったら、一緒に車🚗に乗って買い物へと出かけてたと思うので、

シャロンも一緒にコロナなってた可能性が大大大でした( ̄д ̄)!!! 

お正月も帰って一緒にご飯食べたりしてたら・・・(; ・`д・´)

 

 

 

なんだか、神様がものすごぉぉぉーく絶妙~~~な形で、シャロンを守って下さっていたことが、だいぶ後になってから分かったのですー――――――――(/・ω・)/

 

 

いやはや、今回の件も、ここには全部は書き切れないんですけども、振り返ってみるとですね、「神様の働きかけは、すでに1年前くらいからあったな」ということが分かってきてですね( ・∇・)ぅひょー

さまざま心にくる感動トカ、人を通してトカ・・・

ホントさまざま絶妙すぎて…(・ω・)‼︎

 

 

 

こうやって、シャロンにはまったく分からない形で、「他にもたくさんたくさん! 色んなことから守って下さっているんだろうなああああああああ」って、今回のことを通して感じました(*”ω”*)💕

 

 

母も弟も、喉はめちゃくちゃ痛くて、しばらく寝込んでいたみたいですが・・・(;´・ω・)💦

でも、そこまで高熱にはならなかったようで、、、神様が、なんとか守って下さっていたようでした( ;∀;) 神様に感謝です😂✨

 

 

 

鄭明析(チョン・ミョンソク)先生は、いつもこのように教えてくださいます🍀

「どんなことがあったとしても、神様の前では、いつも感謝と愛の栄光を帰さなければなりません。」

 

 

自分の目の前に、いくらどんなに大変な状況が起こったとしても・・・

「神様にはいつも『感謝と愛』なのだな!!!」と、今回のことを通して、しみじみと身をもって経験したのでした(*´ω`*)💓