実家での主との経緯 〜主からスマホのプレゼント〜

スマホ
ハレルヤ!
摂理の名古屋嬢MiKです★

8/15-17の期間で、実家の長崎に帰ってきました。
実家で過ごした3日(2日半)の間にした大きな買い物…newスマホ (docomo)!

ようやくdocomoガラケーを卒業です(笑)

 

3年くらいwillcomのスマホを使っていたのですが、 最近、勝手に電源落ちたり再起動したり読み込みが遅かったり、そろそろ寿命だな〜と思っていました。

そんな中、実家帰る前日に偶然会ったメンバーから一言。

 

「そのスマホまだ使えますか?」

 

私と同じくらいの期間使っている、別の人の同じスマホが、もう限界だそうで、そのように訊かれました。
それで、 「あー、実家帰った時スマホかえよっかな?」 と思いたちました。

 

実家に帰って、すぐにdocomoショップにスマホを見に行き、たくさんあるうちの一台が目に止まりました。
何度見ても、そのスマホが良さそうに感じて、購入手続きへ。

手続きの時、店員さんが 「クーポン届いてませんか?」 と訊いてきたので、ほとんど見てないガラケーのメッセージRを見たところ、 スマホの割引クーポンが4日前に届いていました。

しかも、 ちょうど私が欲しいと思ったそのスマホだけに対する無料割引クーポン。

 

神様すごすぎる… その他様々な割引により、かなりお安く新たなスマホを契約することができました★★
これまでdocomoのガラケーとwillcomのケータイとスマホという3台持ちで色々と面倒だったのですが、ようやくスッキリできそうです(笑)

実家帰る前日のメンバーの一言がなければ、実家でスマホに変えようなんて思わなかったと思います。
しかもクーポンまで準備してくださって… 至れり尽くせり(?)な神様、感謝します!!

 

また、主日礼拝は長崎の教会で守らせて頂きましたが、 そこで特別賛美として捧げられていた曲が、私が本当に好きで歌いたいと思っていた曲でした。
神様の愛を感じるしかない時間でした♪

 

このように一つ一つ天と結んだ経緯、忘れないように、価値を失わないように、大切にしていきたいです☆

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理公式サイトMannam&Daehwa(マンデー)でイラストを描いているリケジョ。普段は医薬系の研究開発に携わる。実は博士号持っている。イラストを通して摂理の御言葉を紹介していきます♪