名古屋、またね。

Marie、子供たちと一緒に名古屋を発ちました。

これからしばらく、実家に滞在し、そこから渡米します。

 

結婚してからの5年、名古屋で過ごしました。

海好きの私にとって、海まで遠い都会生活に時々息苦しさを感じたり(笑)

でも、この五年に、いろんないきさつができて、

離れることを考えると、とても寂しくなりました (ノ´ω`・。) 

これから、教会のみんなにも、家族にも、

なかなか会えなくなると思うと… .。. .。.(ノд-。)クスン

 

自分で考えてしまうと、不安と心配で覆われそうになります(笑)

私、極度の心配性なんで!!(´・ω・`;A) アセアセ

(今は信仰により、だいぶましになったけど…) 

 

神様がすべて御心通りにしてください。
御心でなければ、成されないようにしてください。と祈りなさい。
 

 

以前、御言葉でこうおっしゃってくださいました。

そして、その通り、祈りました。

神様の計画があるから、御心があるから、

行ける機会を与えられたのだと信じて、考えを肯定的にして、

成長する最高のチャンス!と思って家族で挑戦したいと思います。 

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

名古屋、またね~(^o^)/~~~~~