大切なモノ💐

こんにちは!シャロンです(^^)/✨

シャロン、最近は何していたかというと、

夢ちゃん(仮名)との御言葉伝え合いに熱中してました! わーい*\(^o^)/*笑

(あのぶつかっちゃった事件から、感謝することを続けつつ、なんと、御言葉を毎週伝え合うまで導いて下さる聖霊様のキセキの御働きに驚きを隠せません笑)

そして、こないだ夢ちゃんから御言葉伝えてもらったときに、

ものすっっっっごい大事なのに、忘れてしまっていたものを聖霊様が悟らせてくださいました。

 

 

それが何かというと、

私たちは神様の「新婦」だから、「愛」の行いが必要だということ。

 

うん。アーメンすぎる。これは毎日のように、耳にたこができるくらい聞いているから(笑)  頭では十分わかっている(・∀・)

 

でも、どこか、毎日毎日忙しい生活の中で、何か一生懸命頑張っているうちに、いつの間にか!!!

 

御言葉をただ守ろうとすることに必死で、忘れてしまっていたこの感覚・・・

 

「何をしたら、神様が喜んで下さるかな!?」(*ノωノ) ワクワク♡

という、この新婦の愛の感覚ですっ!!!!!

 

これ、やってみてこそ分かるこの感覚っ!!!!(*´∀`*)

 

 

鄭明析先生は、その愛が初めに信仰を持った時から、今も変わりません。

いや、もっともっと熱く、変わることのない、火のような愛で神様を愛し続けてらっしゃいます。

 

「神様を絶対に愛するよりも、もっと強調すべきことがあります。何でしょうか?

その愛が冷めないで生きていくこと、それが難しいのです。

自然聖殿は、造ったものをただ維持しているのではなく。そうしたら、素敵ではありません。

毎日違うようにするのです。それで、神様も驚くように、聖霊様もびっくりさせる。

毎日違うことをするのです。管理は基本です。患難から出てきたから。

男女が愛を結んで、一緒に存在して、理想世界を味わって、もっともっと、ますます、その理想世界を成していくことが難しいのです。愛よりもっと難しいことがそれです。それが愛より大きいとは言えないけれども、絶対的に必要なことです。

(2021年5月23日主日の御言葉より抜粋)」

 

ひたすら神様を喜ばせようとする鄭明析先生のその心が素敵すぎる!!!

と感嘆すると同時に、

「あ、私、1番大事な愛が抜けてた」と気づきました(‘Д’)

気づかせて下さり感謝します!!!

 

(`・∀・´)

 

 

シャロン、健康のために毎日祈っていたけど、

つい最近、御言葉の中でたくさん健康について話して下さったことがありました。

その中で「健康のために、走って運動しなければなりません」と仰いました。

 

シャロンは、もともとはずっとスポーツもしてたし、毎日走ってた時期もありましたが、ここ数年、体の痛みが発症しすぎて走るの諦めてました。というか、散歩するだけで足が痛む事件が起こり(´Д⊂ヽ これは、もうダメだ。残念すぎる。と自分の体を諦めてました。

 

でも、今回この御言葉が心に響いちゃって(笑) 

そして、最近は、さまざまな問題も解かれてきて、体がずいぶん良くなっている感じがする。

「うん。よし。走ってみよう!」と

恐る恐る、ほーーーんの少しですが、走り始めました。

 

梅雨の時期でもあり、おもだるかった体が、

走ってみたら、「わあ、スッキリ!」

体が軽くなった感じ(*’▽’)

 

すごいのが、神様の御働きで少し前にお引越ししてて、近くに公園もあるのですが、小さな土のグラウンドがあるんです!

シャロン、アスファルトの上で走るとかなり体痛くなるから、走れる公園あったらいいなって実は思ってたんですけど、すでに神様が準備して下さってました!!!

 

しかも、朝走りに行ってもほぼほぼ誰も使ってない!

シャロンのために用意して下さってて感謝すぎます~~~✨\(^o^)/ ということで

1週間走り続けてみました!キセキ!

 

そして、ただ走るのではなく、

「何をしたら、神様が喜んで下さるかな!?」(*ノωノ) ワクワク♡ と考えながら、

毎日何かしら変化をつけて走ってみることに( ^ω^)・・・

 

この貴重なシャロンの体を下さって、この土のグラウンドまで準備して下さって、

健康な体を作れるようにして下さった神様、そして、今も一緒に走って下さっている神様に、

愛の告白をしてみよう!って思って、

 

 

「神様ぁ~!愛してます♡ 聖霊様ぁ~!愛してます♡ 御子、主よ~!愛してまーーーす!!!」

と、

グラウンドの外には人がいたので、ちょっと小さな声ですが(笑) 

走りながらも叫んでみました(*ノωノ)

 

 

すると・・・

最初、走り始めた時には太陽に雲がかかっていたのに、

急に、眩い光が差し込んできて、一気にあの光輝く太陽が出てきました!!!

 

・・・「わあお!!!!!神様だ!」

心も体も暖かい光に包まれていきました(*´ω`*)

 

そして、太陽の隣には、きれいで美しい青空が広がっていて、

「あ、聖霊様だ」 

美しいものを見たら聖霊様だと仰っていたことを思い出しました

 

主が共に走って下さっている感覚がありました

 

こんなにすぐに愛の反応を見せて下さる神様、聖霊様、御子主に感謝します*\(^o^)/*

こうやって毎日過ごしてたら、すっごい心がいつもワクワク楽しいだろうなっ!

と思った今日この頃でした☆

毎日たゆまず走り続けたいです~~~うぉぉ