主日の御言葉「やらなければ忘れてしまう」by nagano

やらなければ忘れてしまう
2015年10月11日主日礼拝の御言葉
やらなければ忘れてしまう

いや、ほんとにその通りだとしか言いようがないっす。´д` ;
お久しぶりです、naganoです。
やらなかったから忘れてしまいました。悔い改めます。m(_ _)m
生活の中でやらなくて忘れてしまっていることってたくさんありませんか。
やらないと結局できなくなってしまうんですよね。仕事の内容もそうだし、運動もそうだし、料理もそうだし、計算もそうだし、直したいこともそうだし。
自分の最近の趣味が、日々の箴言を毎日必ず1つ絵にすることでして。
それなら1週間に1回ブログに載せたらいいじゃない!とか思ってたんですけどね…。いつしか忙しさにかまけてやらなくなったら忘れてしまっておりました。主よー。
しかしですね。
思い出したのならここからが勝負ですよ!
摂理人は落胆したって立ち直るのが早いんです!だって神様が応援してくれてるから!
やりますぞ!だってやるべき時にやったほうが楽しいから!!
そして継続したらぜったいもっとすごい絵がかける気がする…!!
そしたら兄弟たちと展示会でもやってやろ!!やろうぜ!!MiKちゃん!(とりあえず巻き込んでみる)
という決意(笑)
ほんとう、楽しい摂理ライフです( ´ ▽ ` )あ、ほんとにね、基本楽しいんですよ、色々ありますけど。
そしてこれ看護関係ない記事(笑)
nagano