リアル名古屋嬢目指していた小豆です

数年前、リアルに名古屋嬢を目指していた小豆です。

 

毎日、がっつり髪の毛をぐるぐる巻いて、アイメイクに力を入れ、学校に通っていました[emoji:e-50]

 

 

 

途中から方向転換をし、黒色のファンデーションを塗って黒肌にし、アイライナーで目の周りを囲い、リップはベージュ系[emoji:e-295] 髪は金パのロング[emoji:e-468] 服装はヒョウ柄のワンピースなど、派手なものをよく好んで着ておりました[emoji:e-345]

 

 

満員電車なのに隣りに人が座ってくれないこともしばしば(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 

 

よくフィリピン人に間違えられていました。(最近は台湾人や中国人と言われます)

 

 

 

こんなんだった私が今は摂理で信仰を持っています\(^o^)/

 

これから摂理に来て変化したことなどを書いていこうと思うので、よろしくお願いします。 bsAI_IMG_7679.jpg