すっごい虹、発見!!

先日、夫がヨーロッパへの長期出張から無事に帰国しました。 
いよいよ家族一緒に生活!と行きたいところですが、新しい住まいが決まっていません。

ということで、夫だけ先に会社の寮に入り、
住まいを探してから、私と子供たちが移動することになりました。
また、パパなし生活@義実家です(;^_^A
 
私の心の状態は、かなり複雑でした。
帰国したのに、その後の住まいも決まらず、心配が膨らみ、
義実家での生活は、たくさん助けてもらって感謝な一方で、
自分の足りなさばかりが気になってしまい、
もともと低かった自己肯定感からも抜け出せず、
ぐるぐると負のスパイラルに飲み込まれていたのでした…
負のスパイラルにいる自分には、絶対に神様が働きかけてくださっているのに、
それすら信じられなくなってしまうほど…(+_+)
 
そんな中、主日の御言葉神様の行われたことを悟りなさい』。
 
あなたが何か特別なことをしなくてもいいから、
 最後まで一緒に私と愛し合って生きよう」 
 by神様
 
と教えてくださり、号泣…( ;∀;)
 
何かできるから愛してくださるんじゃなくて、
私という存在を愛してくださっている…!!!と本当に感謝しました。

次の日、いつも上の子たちが遊びに行っている公園へ、

ふとついて行ってみよう~という気持ちになりました。
1歳半の子がいて、一緒に遊ぶと危ないから、
いつもは上の子たちだけで行っておいで~となるのですが、
不思議と、今日は行ってみよう、と思ったのです。
 
案の定、チビちゃんは一緒には遊べないので、ママと二人でずっと滑り台をリピート(笑)
でも、上の子たちのお友達ともお話ができたし、
チビちゃんも楽しそうで良かった~と感じていた時、
 
「あ、虹!!」
 
と、お友達が虹を発見。
上を見てみたら、二重の虹が!! 
虹は、神様が特別に助けてくださるという自然の啓示だ、と御言葉で教えてもらいました。
 
私の心は、二重の虹を見て、神様が私にも共にしてくださっているんだ~♡と深い感動で満たされ、
その後、涙目で子供たちと遊んだのでした 笑。
 
 
あまりにも感謝の気持ちがいっぱいになり、
友人たちにもこの写真を送ったら、また新たな事実が分かったのです!!
 
虹に詳しいリリーちゃん。(名古屋嬢ブログ)
リリーちゃんは、神様との経緯の中で虹を通して答えをもらうことが多く、
すごーく調べまくってきたそうです♡
そして、この虹がどれだけレアなのか説明してくれました!
 
まずはこちら、虹の説明。(こちらから引用しました)
 
 
これをもとにすると、こうなります。byリリーちゃん。
 
こんなにしっかり複数個も見られるなんて…!!!と大興奮して教えてくれました!
ちなみに、写真は色など一切加工していません。画素数が小さくて、はっきり見えなくてごめんなさい(;^_^A
わーい♡ 二重の虹♪ 嬉しいな~♪ という次元を超えて、
これは、神様の多様な愛を悟りなさい!とここまでものすごい虹を見せてくださったのだ、と悟られ、また感謝感激の嵐でした。
 
この感動を忘れず、
落ち込んだらまたこの虹の画像を見て、力を取り戻したいと思います。
 
このブログを読んでくれたあなたにも、必ず神様の愛が降り注がれています♡
一つずつ、気付いて、神様との愛を深めていきましょうね~♡