摂理「証サイト」のご紹介☆

人生の種-ロゴ入り

摂理の名古屋嬢MiKです♪

先日、ここで私が信仰の困難を乗り越えたことについて記事を書かせてもらいましたが、 その内容が摂理の「証サイト」に掲載されました☆

 

上のイラストは今年1月に描いたものです。
実はこのブログに載せたこともあるのですが、鄭明析牧師の箴言に描いたイラストです。

「人生」は神様が世の畑に蒔いた永遠な種だ。
(摂理 鄭明析牧師 2013年2月26日明け方の箴言)

これ、2年以上前に聞いたけど、とても印象に残った御言葉なんですよね。
いつもの漫画チックなイラストとはテイストが違うので、イラストだけ見たら、同一人物の絵に見えないかも知れません(笑)

こういう感じの絵は描くのに時間がかかるから、なかなか描きません…(^^;)
また余裕ある時にこういうのも描きたいなぁ。

 

MiK


ABOUTこの記事をかいた人

摂理の漫画家。イラスト、アニメ、マンガ等を制作。普段は医薬系の研究開発に携わる理学博士。2020年10月から個人サイト「光のアトリエ(https://cgm-artpiece.com)」に移行しました♪