私より、私を信じてくれる存在がいる。

自分が信じることが「宗教」というイメージですが、
 
摂理では、たとえ自分が自分を信じられなくても、
自分を最後まで信じてくれる存在がいます。
 
 
不思議でしょ?
 
私を信じてくれて、
私を愛してくれて、
それを感じるしかないから、私はここにいます。
 
 
太陽が地球を照らしたとき、
太陽に向き合えば温かさを感じるますが、
 
太陽から背けば何も感じないように、
自分が誤解して、感じられなくなる時もありますが(汗)
 
自分の考えの囚われていることを捨てて、
真実を見たなら、本当に感じるしかありません。
 
 
私が信じるからじゃなくて、
私を信じてくれるから、ここにいるし、
 
そして、その信頼と愛を感じて、
私もその存在を信じて愛したいから、ここにいるのです。