普通の人たちじゃなかったらこなかった

ハレルヤ!Nightingaleです。

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日、あるお姉さんメンバーと、

どうやってこの摂理に導かれたのか…?

という話をしていました。

 

家庭もあって、旦那様も色々手伝ってくれるし、

家もあって、収入もちゃんとあるし、生活にも困ってないし、

 

でも

 

満たされない何かがある。

 

習い事をしてみたり、

女性だから新しい服を買ったりするとやっぱり嬉しいけど、

それで終わり。

 

同年代の友人に相談してみても、

「なんてぜいたくな! 😡 」

と言われるだけ。

 

じゃあ、私を満たしてくれるものはなんなんだろう?

 

と考えながら、

 

分からなくて。

 

世の中では、人間は生まれながらに人生が決まっているというし、

 

自分はこうやって満たされないまま生きていくしかないのかな、

 

と、思っていた時に、

 

摂理のメンバーと出会ったそうです

 

メンバーを通して語られる先生の御言葉に惹かれ、

 

また、メンバー自身の姿に、

 

「どうやったらこんな人格的な人間ができるんだ?」

 

と本当に不思議で、

 

でも疑り深くて、

 

初めて礼拝に参加する時に、

 

もし、なにかカルト的な感じだったり、

 

何だか超人的な人たちの集まりだったら、

 

ついていけないな・・・

 

と思いながら行ってみたら、

 

「!」

 

どこにでもいそうな普通の人たち。

 

普通に笑って、普通に接し、

 

いい意味で期待を裏切られ、

 

こういう人たちがいるところなら大丈夫だな・・・

 

と思ったそうです。

 

今は、

 

「真理を求めている人はいっぱいいる。

どうやったら摂理のことを自然に見てもらえるのか・・・」

 

と考えているそうです。

 

私も、このブログを書くことで、少しでも

神様を愛して生きることのリアルな姿、

真実な姿が伝わったらなあと思って、

書き続けております。 😳