聖歌隊讃美 「新たな帆をつけよ」


次元を上げることとは何か?
自分の今現在のものを捨てることだ。
できないから、間違ったから捨てるのではない。
もっと高いところへ上るために
現在の次元のものを捨てるということだ。
<2015年8月22日の啓示より>

ハレルヤ!
Nightingaleです(*´ω`)ノ
人生で最も難しいことの一つ。
「自分の考えを捨てること」
自分の考え、自分の好み、自分のやり方…
だってそれが私の個性じゃないの??
変わりたい、抜け出したい、もっとよくなりたい!!
そう思いながら
まるで宝物のように自分の矛盾を抱え込む。
過ぎていく毎日。
風船が空を飛ぶには
繋がれた結び目を解かないといけない
船が出港するには
重しを外さないといけない
新しくなりたいなら
古い自分を捨てなければならない
人生の航海は長く短く
到底一人では乗り越えることができない。
だけど私の人生に神様が共にしてくださるなら
必ずできる。
自分の考えという古い帆を捨てて、
時代の御言葉で新しい帆をつけて、
一番高い場所を目指し、
最後まで、飛ぶ!
「新たな帆をつけよ」