神様からの誕生日プレゼント。

数か月前から、欲しいな~と思っていた時計があり
年末でセールが終わってしまってて、
時を逃したとちょっと後悔していました…;つД`)
 
そこで、お祈りしました。
神様、もうすぐ私の誕生日です。
これまで霊も肉も生かしてくださって感謝します。
この前欲しい時計があったんですが、セールが終わってしまいました。
もし御心があるなら、またセールになるように祈ります。
(笑)
 
そしたら!なんと!!
誕生日の前日に
約4年間、愛用していたICEの時計のバンドが突然切れました…!
Σ(゚д゚lll)
直売店に行かないと直せないらしく、近所にお店ないので諦め、
こんなタイミングでバンドが切れるとは!と思って、
欲しかった時計をもう一度見に行きました。
 
そしたら!なんとっ!!! (←2回目。)
またもやセールが始まっていた! (*´▽`*)♡
 
これは、御心に違いないっ!
祈ったことだし、しかも今の時計が使えなくなっちゃったし!
と雷のように感動が来て(笑)、即購入しました!!
 
買ったのはこちら、Fitbit charge 3↓
 
まず、付け心地がいいです♡
 
睡眠時間、睡眠の深さも測定できるので、
自分の感覚だけではなく、睡眠を把握できてとてもいいです。
子供たちと寝ているので、夜中起こされることもしばしば…。
なんか眠った気がしない!!と思うときは、はやり眠りが浅くて短く測定されていました。
睡眠を数値で見られるから、それを見て一日の動き方を調整できます。
 
また、心拍数も測定し、カロリーも計算してくれる。
ヨガ、ズンバ、ウォーキングなど、どれだけ動いたのか分かっていい感じ☆
 
 
この時計を付けてから、運動するのが楽しみになりました( ´∀` )
神様、私が楽しく健康管理&運動できるように
誕生日プレゼントを祝福してくださって、本当に感謝しまーす♡
 
 
雪が積もっていた冬は運動あまりできなくて体がにぶくなった感じが…
これはもう、しょうがないですね。
今は暖かくなってきたので、
これから気合い入れて運動したいと思います(´艸`*)♡