思いがけないクリスマス プレゼント☆

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
 
みなさん、クリスマスと年末年始、どう過ごされましたか?
アメリカは、クリスマスから休暇に入る方が多く、
年始は2日、3日からお仕事もスタートです。
 
我が家では、クリスマスに旅行に行こうとしていたので、
プレゼントはちょっと早めに22日に準備しました。
 
結婚して7年、クリスマスプレゼントを主人からもらったことはなかったので、
今年もないだろう…と思いつつ、
私からは何か用意しておこうと決心していろいろ探しました。
結構こだわりがある人なので、絶対に必要な ”シャツ” を購入しました。
ちょっとしたブランドものを (笑)
もちろん、子供たちにも、プレゼントを用意して、倉庫にしまっておきました。
 
そして迎えた21日の夜。
なぜか主人が自分一人でプレゼントの包装と、
ディスプレイをやるから、と言って聞きません。
私は一緒にやりたいんだけどなーと思いながら、子供たちと寝ました。
 
 
そして次の日の朝。
クリスマスツリーの隣りに、プレゼントがキレイに並べてありました。
娘のプレゼント、息子のプレゼント。
あれ、もう一つあるぞ…??
 
な、なんと、欲しいな~欲しいな~と心でなんども願っていたあの
ルンバ!!!
 
ぎゃーーー!!!(≧∇≦)♡♡
 
こっそり買ってきてくれたんだ~
しかも、ばれないようにこっそり包装してくれたんだ~
と、初めてのサプライズに感謝しました。
 
でも、主人が子供たちに
「パパとママにも、神様がプレゼントくださったね♡」
と説明していて、あ、私にじゃないんや…とちょっと気持ちが半減しちゃったけど、
(彼は極度の恥ずかしがり屋なので恥ずかしかったのかもしれない)
まぁどっちにしても、私も含まれてるからいいか!ということで感謝しました。
 
 
そのあと、私が準備したプレゼントが渡しにくいのなんの…(;^_^A
シャツとルンバって、格差ありすぎで…(;’∀’)
でも時を逃したらもっと渡しにくい!と思って、渡しました。
その後の主日礼拝の時に、ちゃんと着てくれてたので良かったです。
 
 
この経験を通して、
自分が準備したもの以上に、
神様がしてくださることが桁外れに大きいんだなと悟られました
 
全宇宙、万物を創造し、管理し、愛してくださる神様
そのスケールは想像すらできません
その神様の愛を、御言葉でたくさん伝えて下さるから、
本当に私たち摂理人は最高に幸せ者です!!
 
桁外れに愛してくださる神様、本当に感謝します、愛しています~♡
 
今年もよろしくお願いしまーす♡
 
お掃除、よろしく頼むよ~♡

ABOUTこの記事をかいた人

外資系勤務を経て摂理で結婚。アメリカで駐在生活3年目☆駐在妻として、暮らしや子育てのことを書いていきます!