まつぼっくりの夢

6年前の年始に、私は一つの夢を見ました。

 
大きな松の木の下に私がいて、
まるで雨が降るように、大量のまつぼっくりが
上から降ってきました。
、ヽ●`、●●ヽ`c(゚∀゚∩)`ヽ、●`ヽ、●●●●
 
 
何の夢だろう…?とそのとき考えました。
 
「松」は常緑樹で、
冬でも緑の葉をつけていることから、
生き生きとしている様子を象徴したりして、
良い意味をいろいろ持っています。
その松の実、まつぼっくりが雨のように降ってきた、ということは
神様からの祝福がたくさんある年になるのかな♡
と考えました。 
 
そして、なんとその年に、
私は結婚することになりました☆ 
あの夢は結婚することを示唆してたのかな?と思ったのですが、
続きがありました。
 
なんと、名古屋で住むようになった住所に
」が入っていました。
住むのを決めてから気づいたから、これにもびっくり。
。゚.*。ヽ(w´∀`w)ノ。*.゚。
 
 
そして、まだ続きがあるのです。
 
 
なんと、こちらアメリカで住んでいる家の前の通りも「通り」!
(これも、アパートを決めてから知りました)
 
またもや!!
( ✧Д✧) …ッ!!
 
この通りを歩いてみると、その名の通り並木。
でもこの、私の知ってる松じゃない(笑) 
大きすぎて  Σ(゚口゚; …! モミの木かと思ったよ。
 
 
神様は、夢を通して私の将来を示してくださっている!
と感じるしかありません。
もちろん、たくさんのまつぼっくりのように、
結婚や、子供たち、さまざまな祝福を受け続けていて、
本当に感謝しています。
 
 
 
そして、またこれから何かありそうで、
つい気になっちゃう「」と「まつぼっくり」の存在です。
 
 
大量のまつぼっくり…… 🌲