Tattoの巻

神様と親がくれた<肌>は地上で最高の作品だ。

<肌>は万物の中で一番柔らかい「シルク」に譬える。

 

 

 

中学の頃、ボールペンにキャップをはめようとしたところ。。。

 

 

 

グサッ!!!

 

 

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |    | 
 ヽ、.  ├ー┤    ノ

 

 

 

 

勢いがよすぎて、手のひらに刺さった。

 

 

 

 

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

 

 

0.3mmのペンだったから、目立ちはしないけど、未だに緑色のインクが消えないまま、手のひらに残っている。

 

 

 

 大事なお肌が。。。

 

 

 

 

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 
 ヽ、.  ├ー┤    ノ

 

 

 

 

そのとき、「きっと入れ墨はこうやって刺して、インクを入れていくんだな。と悟った」

 

 

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

 

 

 

体に「ちょっとした傷」ができただけでも「玉に傷」だと言って取り除くのに、<神様がくださった貴重な体と肌>にそのようにみだりに接する

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんには以前、お兄ちゃん的存在の人がいた。

 

 

優しいけれど、叱るべきところは叱ってくれ、まるでお兄ちゃんのようだった。

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
 .c(,_uuノ

 

あずきちゃんはその人を信頼してたし、慕っていた。

 

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
 .c(,_uuノ

 

 

 

いつもスーツ姿だったから、あずきちゃんは気付かなかったけれど、、、

 

 

 

全身に入れ墨があることを知った。

 

 

 

 

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

彼は若い頃に彫ってしまったことをとても悔やんでいた。

 

 

 

そういうわけか、いつもあずきちゃんに「あずきちゃんは、自分を大切にしてね」と言うのが口癖だった。

 

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

 

 

 

<人間の肌>は実に美しく神秘的だ。地球世界で最高によい感じを与えるものの一つが<肌>だ。

最高に柔らかい。獣には見当たらないものだ。三位の形と形象で創造したからだ。

世の中に「自分の肌ほど美しいもの」はない。貴重に接しなさい。

 

2016.7.6  明け方の箴言

 

 

 

 

m03132010210000

by:kelsey_lovefusionphoto