2024年7月21日主日『認識の目を開いて見なさい』👀

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

ついこないだ弟が、ミニオンのドーナツ🍩買ってきてくれて

すごくかわいいなと思った今日この頃です(・∀・)←どーでもいい笑

 

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『認識の目を開いて見なさい』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪エペソ人への手紙1章18節≫『あなたがたの心の目を明らかにして下さるように、そして、あなたがたが神に召されていだいている望みがどんなものであるか、聖徒たちがつぐべき神の国がいかに栄光に富んだものであるか、』

 

 

全知全能で遍在なさる神様が創造したこの世でも🌏

普通に見たら普通に見え、貴重に見たら貴重に見えます💍✨

 

貴重に見てこそ、貴重なものを見つけ、行なって得ます(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

みなさんは、神様から“貴重なもの”をもらいたいでしょうか!?

 

はいっ!ヽ(^o^)丿

シャロンはもらいたいですーーー🎁\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

“自分の素質・才能”を見つけたいですか!?

 

はい!ヽ(^o^)丿

シャロン、是非とも見つけたいですーーー!!🔭\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

◎では、どうすれば“貴重なもの”をもらい、見つけられるのでしょうか?(・・?

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

「認識の目を開くこと」です👀

 

 

 

 

 

自分自身も、人も、環境も、存在物も、貴重に見てはじめて『認識の目』が開かれます🌱

その時にはじめて、その中で“貴重なもの”が目に貴重に見えます💎✨

 

 

“天下一の貴重なもの”があっても、認識しないで見たら普通に見えて、見つけることができません(´・ω・`)

 

 

 

 

「・・・どうして私には神様がくださらないのだろう?」と思うのではなく、

貴重に思ってこそ“神様が自分に下さった貴重なもの”を見つけられます🎁

 

 

 

 

「神様はどうしてあの人は素質、才能を持って生まれさせ、私はないようになさったのだろう?」と嘆くのではなく、

自分も捜し見つけて開発することです(`・ω・´)ゞ

全知全能なる神様は、創造のとき貴重にすべてを創造しておきました🌏✨

 

 

 

 

「貴重な人がいる!」「貴重なものがある!」と思って見てはじめて見えるし、見つけることができます🕊

 

 

 

 

 

 

私たちが生きていく中で“自分が待っている生の中の希望”も、

間違って認識したらそのことが成されず、あるいは成されても違うように成されて、分かりません(´―`)

 

認識を間違えたら、失望するし、不安で恐ろしく、心配し、憂えます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

正しく認識したら、瞬間で不安と心配がすべて消え去り、『天国の心』になります👼

そして、希望の心が沸き上がり、神様の祝福をすべて受けて享受するようになります👰💐

 

 

 

正しく認識し、感謝して、喜び、愛して行なう皆さんになることを願います❣✨

 

 

 

 

自分のことを貴重に思うことがなかなかに難しいシャロンなのですが・・・(´ー`)

 

「神様が創って下さったから貴重だ」ということは確かなので!✨

その正しい認識をもっと脳にたくさん入力していって🧠

さまざまに神様が下さっている貴重なものを見つけるシャロンになっていきたいです(`・ω・´)ゞ