2023年5月21日主日『神様の目的を最優先にして生きなさい』💖

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

みなさん、お元気ですか!?

シャロンは、ここ最近の激しい気温差☀️☔️にもろにやられてました_(:3 )∠)_ぅぉ

 

 

週末の母とのランチ🍽️のお約束も延期に…(/・ω・)/とほほー

でもでも、母と弟が一緒にシャロンのお家まで来てくれて、欲しかったヨーグルト🧃やらフルーツ🍑やら届けてくれて❣ 

風邪の時って、しんどくて外に出られないし、でも「家に食べれる物ないっ( ;∀;)」ってなってたから、めっちゃ助かりましたあああーーー👼

 

 

 

しかも、頼んでなかったのにシャロンの大好きな里芋―❣

作ってくれていて、すっごく柔らかくてホクホクで☺️美味しかったのですー(*´ω`*)

母の味サイコーヽ(^o^)丿ゲンキニナルネ

 

こういう1つ1つを通しても、生活の中に神様の愛が満ち溢れているなぁとしみじみ感じる今日この頃です(*´ω`)💕

神様、感謝しますー!!!!!\(^o^)/

 

 

 

さてさて、今週はどのような御言葉だったでしょうか!?

今週は、『神様の目的を最優先にして生きること』について御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書22章37〜40節≫

イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。これがいちばん大切な、第一のいましめである。第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている」。

 

天のように高くて高い考えをお持ちの神様に、牧師先生は深く祈る中で、次のように尋ねました🍀

 

 

  牧師先生「今この時、私たちはどのように生きるべきなのでしょうか?」

 

 

 

 

神様は牧師先生に答えて下さいました💫

 

 

  神様「私の目的のために生きなさい」

 

 

 

◎では、「神様の目的」とはいったい何でしょうか?(・・?

 

それは・・・

神様が「天地万物と人間を創造なさった目的」です🌏

 

つまり、「神様を絶対に愛し、三位の愛の対象になって、肉は一生、霊は永遠に一緒に生きること」です👰‍♀️💎✨

 

 

 

この「神様の愛の目的」がどれほど大事かを分からずに、

「神様の目的」ではなく「自分の目的」のために生きるから、信仰が壊れます。

御言葉を聞いても行なわないから、信仰が崩れます。

 

 

 

だから、今この時、私たちは、心と思いと命を尽くして、毎日新婦になって、神様を最高に愛して生きることです💍✨

 

 

 

 

 

◎では、私たちは、どうすれば「神様の目的」を最優先にして生きられるのでしょうか?(・・?

 

それは・・・

神様とイエス様が「この時代に遣わした方」を通して教えて下さった、「この時代の御言葉」を命のように思って、信じて行なうことです!(`・ω・´)

 

 

 

「御言葉」にハッキリ立って行なってこそ、肉も、魂も、霊も目立って変化します!✨

「御言葉」をハッキリ分かってこそ、誰かが間違ったことを話しても騙されず、堅固です‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

「救いと聖書」に関しては、ただ神様とイエス様が教えた話だけを信じなければなりません。

そうしてこそ、絶対に「救い」も保証されます💎✨

人の話は不変の真理ではないから、その人の話を聞いて生きたら、救いも、信仰も失います。

 

 

 

 

牧師先生は、聖書📖を読むだけではなく、人生の底辺をはいつくばって、ありとあらゆる苦痛を受けながら🌊 イエス様から「この時代の御言葉」を学びました。

 

病気の人や貧しい人がいたら助け祈ってあげ、寝る場所がない人たちは連れてきて泊まらせてあげ、お腹をすかせた人がいたら食べさせてあげ・・・

 

 

 

数十年間、このようにしながら福音を伝え、イエス様を絶対に愛して、御言葉どおりに行なってきました🍀

そうした時、「神様が自分を愛していること」をはっきりと確信するようになりました。

そのようにして、今では、この「神様の目的の歴史」が全世界に広がるようになりました🌏✨

 

 

 

神様は、「神様が遣わした救い人」を信じて生きる人たちを絶対に愛してくださり、その人たちには「神様とイエス様を絶対に愛して生きる生」を最高の祝福としてくださいました👰‍♀️💐

この生を、毎日、貴重に思って行なう皆さんになることを願います❣

 

 

あーめん!

シャロンも、牧師先生にならって、御言葉を命のように思って、何か1つでも実践!して、神様が自分を愛して下さっていることをもっと確信できたらと思います~

そして、毎日もがきですが(; ・`д・´)🏔️

「神様と一緒に生きる生」に挑戦していきたいですっ(*’▽’)🎀