体の痛みを通して感じた、神様の愛🌸

名古屋での今年の桜の開花は、1989年、90年に並んで、約30年ぶりに観測史上最も早い開花だったみたいですね~✨ うーむ。自分の人生くらいの周期なのかと思うと、感慨深い(´ω`)

いつになく、今年はあっという間に満開になって、あっという間に散ってしまった印象です

私たちが思っているよりも、時は早く来て去っていく・・・ということでしょうか。。。

 

最近、シャロンはどのように過ごしていたかというと、

またまた体が痛くなっていました~💦( ;∀;)涙

シャロン、実は高校の時からすごい体が悪いんです。。。

 

そんな時、鄭明析先生は、私の体・心の状況をすべて分かっているかのように、

「病気の時どうすべきか」と御言葉をたくさん下さったりします。 泣けるー(´;ω;`)

そして、いつも病気の人のために祈って下さいます。本当にすごいです。

 

 

ある時、鄭明析先生のお祈りが、あまりにも真実で、

「あぁ、こんなにも真実に、私の病気のために祈って下さる方が、全世界見渡しても、他のどこにいるだろうか」

と、(画面上で、皆に向かって祈って下さっているんですが)ものすっっごい衝撃を受けました

   !!!!(・Д・)!!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「兄弟にも祈ってもらいなさい」とも仰ったので、

最近もまた摂理の姉妹たちにもお祈りしてもらい、だいぶん癒されてきました🍀

いつも祈ってくれる皆さん、ほんとに感謝しますーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

シャロンのこの病気、、、

原因は???というと、

たくさんありすぎて、あまりにも複雑らしく、まだよく分からない部分も多いです。

 

      :;(∩´﹏`∩);:

 

が、摂理に来てからは、絡み合っているものが少しずつ、1つ1つ解けていっている感じです✨

摂理に来れてなかったら、誰にも分かってもらえなかっただろうし、この体に絶望していたかもーーーーーーーー

考えるだけでも恐ろしいーーー( ̄◇ ̄;)

 

 

というか、まず、体痛い・重たいのが普通だと思っていました。。。

(体って、他の人がどんななのか分からないし。自分しか分からないですもんね。うん。)

 

今になって、神様の世界に来て、「あぁ、それは普通じゃなかったんだ」って気づきました。

 

 

シャロンは、神様を信じるようになった初めの頃、

「神様だったら、この体、治せるんだ!!!」って確信を持ったので、(どこから来た自信なのか笑)

 

お祈りもたーくさんして、健康になるためにたくさんたくさん努力して・・・

 

で、どこかキセキのように”パッ”と治ることを期待していたシャロンは、

「絶対に!神様が治して下さる!!!」という強い信仰のもとにお祈りしました。

 

が、、、

しかし、またまた体が痛んできたぞ・・・むむむ??(゚ω゚)

 

 

「・・・こんな真剣に!切実に!祈っているのに、なんで治らないんだーーー( ;∀;)ぇーん神様ぁぁぁ」と、

神様に八つ当たりしそうになったことも何度もありましたが ←_:(´ཀ`」 ∠):

 

神様のことを完全に誤解してました

 

       。゚(゚´ω`゚)゚。

 

神様は、マジックのようなキセキで治すことはほとんどない。法則の神様だから。

1つ1つ問題に気付いて、1つ1つ解決していく。

こうやって1つ1つ健康を作っていく人の方が、後ではもっと強くなる!!!

 

そして、これがすべて神様との愛の経緯になるから、もっと良いんです✨

 

 

私の体の悪さは、見た目では分からない。

だから、「体、本っっ当に痛いのに、なんで誰も分かってくれないんだろ〜」

って思うこともよくありましたが、

 

神様は人間をどうやって創ったのか?というと、

他の人の痛み(体の痛みも、心の痛みも)を分からないようにしたんだそうです。

なぜかというと、そこまで全部わかると、人間、辛すぎて生きられないから。

 

・・・確かに・・・(。・ω・。)

 

『神様だけが私の痛みも全~部わかってくださり、神様だけが私を治すことのできる唯一の存在』

今は、これが分かったから、本当に希望的です*\(^o^)/*

神様がそばにいて下さって本当に良かったー💖

 

 

病気を通して、もっと信仰も強くして下さった神様に感謝です。

 

病気だからこそ、もっと助けて下さり、もっと愛して下さる、愛の神様♡

 

今日も変わることなく、私を愛してくださる神様に、真実に感謝しながら、

少しずつ健康にも挑戦していきたいです~😊