私はSurface Pro3 を使っています。

電源コードの一部が、
収納するときにどうしても折れ曲がる構造…。
これ、断線しそうやな…って、
使い始めてからずっと思っていました。
 
使い始めて2年8ヶ月。
とうとう先週、充電されなくなりました。
あれー?って電源さしたままコードをいじっていたら、
 
バチッ!! *※*※*※  (*゚ー゚)ノWW
 
火花飛びました…。
 
えーー!?どうしよう、充電器なかったら困るー!と思ったけど、
そうだ、夫もSurface PC使ってた!と思い出し、
窮地を脱出。
 
日本から買って取り寄せるにはお金すごくかかるし…
どうしよう…
と思っていて、ふと、
こんなに切れやすい構造でしかも火花とんだから、
もしやリコールしてない!?とふと思い浮かび(←聖霊の感動)
調べてみたら、ドンピシャでした!!
 
 
日本からアメリカまで届けてくれるの?かと思いきや、
アメリカのMicrosoft社から発送してくれるらしい。
 
そして、リコールを申し込んだ二日後に聞いた御言葉 ↓↓
 
 

電気のコードを挿しても、故障した機械は機能しない。

そうしたら直すか、新しいものを買い直さなければならない。

これと同じく、自分に矛盾があれば、聖霊と主とつながっていても、

機能を発揮することができない。自分を完全にし、新しく作ってやりなさい。

2017年8月1日 箴言の御言葉より

 
 
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
 
御言葉と私の生活がまさにリンクしている…。
そして、この箴言を聞いた日に、コードが届きました…。
神様の御働き、恐るべし…。
 
実は、私は、
神様を呼ばずに、自分だけの考えと力でやってしまう、
(人に頼るのが苦手で、神様に対しても同じようにしてしまう…)
という悪い癖を持っていたのですが、
 
先週、その悪い癖を直す強烈な御言葉を聞くことができ、
考えの転換をさせてもらったところでした。
 
 
コード切断事件を通して、
繋がらない古いコード(私の古い悪い癖)を捨てて、
新しいコード(神様の考え)でつながって生きていきます!
と、決心しました。
 
御言葉を通して、万物を通して、
教えて下さる神様と牧師先生に感謝します♡
 
 
手前のコード、切れてるの見えますか?
火花は衝撃的だったよ… ( ゚Д゚)