今日の嬉しかった一言。

先週から、下の子が幼稚園に通うようになりました。
時々利用していた一時保育を除い考えると、
5年ぶりに、1人で過ごす午前中の時間♡
 
1人でする買い物がこんなに気楽なのか!と嬉しくなって、
買い物巡りをしています。
 
その中で、
あるお店の店員さんに、まっすぐな眼差しで言われた言葉。
Have a wonderful day!
°˖✧(⁰▿⁰)✧˖° 爽やかなスマイル付き♡
 
Have a good day! じゃなくて、wonderful day ですね。
なんか、大切に言ってくれたその一言がジーンと胸にしみました。
 
これまで、いつも子供連れで
ちょろちょろする彼らに注意を払いながら、
申し訳ない感じで買い物することが多かった私を
聖霊様が労ってくださっているのだと思いました♡
 
 
一言、されど一言。
 
口を治めて、考えを治めて、
今日も良い言葉を使って生きたいと思います♡
 

読んでくれたあなたに、Have a wonderful day♡