摂理の聖歌隊賛美「王の帆」

ハレルヤ!Nightingaleです。
「王の帆」という摂理の歌があります
神様を讃える讃美って一体どんな曲なの??
百聞は一聴にしかず。

絶対に勝利する、何があっても勝利する
大海原を行く、壮大な王の船。
器に果物を入れたら果物の器になるように
王の帆を指したら王の船になる
そのためにはまず自分の考えを空けること
大海原を前に
身はすくみ
自分がなんとかしないとと
必死にもがいたけれど
「あなたを連れて行くと私が決心したから、あなたは有利だ」
私は王の船
自分の考えを空けて
主と 一体となり
神様の熱い心情に呼応する
力強く聖霊が後押しする
荒波を乗り越えて
患難の嵐も届かない
髙く高い雲の上へ
鷲の翼で
王の帆をつけ
次元を上げ
一番高い場所へ
---------------------
≪王の帆≫
わが帆を挿せ 考えの中心に
わが帆を挿せ 揺れないように
私とひとつになろう
考えの帆 あなたの船に挿せ
王の帆 掲げよ 聖三位に仕えよ
王の帆 掲げよ 追い風 吹く
機会だ 天の運だ
今 王の帆 高く掲げよ
行こう 王の帆つけ 前進しよう
行こう 王の翼で 飛んでゆこう
世の荒波 恐れず わが帆で進もう
残りの引き上げ わが翼で飛ぼう
わが帆 つけよ 鷲の翼を
わが帆 つけよ 帆の柱に
空けよ 考えを
翼をつけ 限界超えよ
行こう 王の帆つけ 前進しよう
行こう 王の翼で 飛んでゆこう
世の荒波 恐れず わが帆で進もう
残りの引き上げ わが翼で飛ぼう
王の帆 王の翼 私に固く挿し
世の波 恐れず 全てに打ち勝つ
聖霊の風 受け 前進する 勝利する
引き上げの航海 主と共に
行こう 王の帆つけ 前進しよう
行こう 王の翼で 飛んでゆこう
世の荒波 恐れず わが帆で進もう
残りの引き上げ わが翼で飛ぼう
行こう 目的地へ わが帆で進もう
私を探し呼んで 天の運で勝とう
同行して 力を与え 祝福する
創造目的 共に成しゆこう
創造目的 共に成しゆこう
王の帆つけ 前進しよう
王の帆 王の翼 私に固く挿し