2024年5月26日主日『神様のその心情、前々から必ず行なわれる』🌈

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

最近、公園で、四つ葉のクローバー探ししてました🍀

なかなか見つけられずでしたが、、なんと!ちょうど母の誕生日の日に2つも発見ヽ(^o^)丿 

1つは見つけさせて下さった神様に☆彡もう1つは母へのお誕生日プレゼントになりましたっ (*‘∀‘) 🎁(キレイに手帳にはさんでくれていました☺)

 

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『神様のその心情、前々から必ず行なわれる』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書24章25節≫『見よ、あなたがたに前もって言っておく。』

≪ローマ人への手紙1章2節≫『この福音は、神が、預言者たちにより、聖書の中で、あらかじめ約束されたものであって、』

≪コリント人への第一の手紙2章7節≫『むしろ、わたしたちが語るのは、隠された奥義としての神の知恵である。それは神が、わたしたちの受ける栄光のために、世の始まらぬ先から、あらかじめ定めておかれたものである。』

 

人は、神様の心と行ないを少し感じるだけで、分かりません。

だから、分からない分、心配し、憂え、苦痛も感じるようになります:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

◎では、どうすれば人間でありながら「神様の心」が分かるでしょうか?(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

「一緒に行なうこと」です🌼

 

 

 

たとえば💡

農夫のことを理解するためには、農夫のように農作をしてみてはじめて、その心が理解できます👩‍🌾

また、魚を釣ることを職業にして海で3年間は暮らしてみてはじめて、それまで理解できなかった漁師の心が理解できます🎣

 

そのように、神様と一緒に行なってこそ、神様の心が分かって、感じ、喜んで、一緒に泣いて笑って、一緒に生きていきます(*´ω`*)💖

 

 

 

 

神様が本人のためにもっとよくしてあげようとしているのに、その心を分かってくれなければどうでしょうか…(´・ω・`)

 

神様はすべての人を愛していらっしゃいます

しかし、本人がもっと愛してはじめて、その行ないどおりに神様を感じて分かります。

もっと愛され、もっと得て、もっと栄えて生きることができます💎✨

 

 

 

 

 

◎では、どうすれば神様と一緒に行なえるのでしょうか?(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

「毎日、自分をつくること」です🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

自分の心と行ないを天国のようにつくって、神様の対象につくることです(`・ω・´)ゞ

そうしてこそ、神様と一緒に行なうことができます👰💐

 

 

 

 

神様は「前もって行なわれる神様」です🍀

新しい歴史を迎えるために、神様はずっと前、先祖の時から準備して行なわれました。

 

 

「時」になれば、神様は必ず行なわれます⌛

だから、毎日落胆せずに祈り、希望で行なう皆さんになることを願います❣✨

 

 

 

あーめん!

神様の愛、大きすぎてよくわからず、自分の中で苦しく思ってしまうこと多いなぁと思います😂

少しでも一緒に行なっていけるよう、シャロン、自分づくり、続けて頑張ります٩( ‘ω’ )و