2022年、最後のブログですー☆

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

2022年も、もう最後ですねー――! いやーホントに早かったっっ!٩( ᐛ )و

 

日曜に「クリスマス🎄を迎えた!」と思ったら、その後、お仕事わちゃわちゃと忙しくしているうちに、もう年末になっておりましたー(/・ω・)/はやぁぁぁぃ

 

 

名古屋は、今年は「ホワイトクリスマスイブ☃️❄️」で、朝から猛吹雪だったんですょ(・o・)笑

10㎝も積もって、神様の愛が溢れすぎてどっさどっさと降り注がれているんだなぁと🫧 

今年はイエス様のことをより分かって迎えられたから、神様も喜んでいらっしゃるのかなーっと、良い方向に感じてみました^^✨

 

 

さてさて!今週は、主日がクリスマス礼拝ということで『神様愛、イエス様愛のクリスマス』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

どんな御言葉だったのか!?早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ルカによる福音書2章11~14節≫

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。あなたがたは、幼な子が布にくるまって飼葉おけの中に寝かしてあるのを見るであろう。それが、あなたがたに与えられるしるしである」。するとたちまち、おびただしい天の軍勢が現れ、御使と一緒になって神をさんびして言った、「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。

 

まずは、救い主をこの世に送って、私たちを救うようにしてくださった『神様』「感謝し、愛している」と告白することです❣️
そして、私たちを救うために地上に来られた『イエス様』誕生を祝い、感謝することです

 

 

◎私たちを救う救い主、イエス様は「再び来る」と仰いましたが、どのようにして再び来られるのでしょうか?(・・?

それは・・・

イエス様の霊が「イエス様の心情と使命」で行なう「時代の使命者」を着て、再び来られます。

 

 

いつも神様は、時代ごとに「ふさわしい人1人」を選び、その人と共に人間を救い、「神様の創造目的の御心」を広げ、行なわれます🍀

 

旧約の時は、ノア、アブラハム、モーセ、王や預言者たち🤴を着て、その時代の救いの歴史を広げ、新約の時には、イエス様を通して話され、子女級の救いの歴史を広げていかれました。

 

 

イエス様は十字架につけられて亡くなった後、肉体で現れたことは一度もなく、2000年の間、「自分を信じる人たちの肉体」を使って話され、歴史を広げてこられました🌏

 

 

 

牧師先生も、幼い頃は「イエス様が天の雲☁️に乗ってこられる」と文字通り信じて、イエス様を待っていました。そのようにしていたなら、今も時代の福音を伝えずに、故郷も開発せずに、信じて待ってばかりいたでしょう☁️☁️☁️

しかし、「イエス様の霊」を迎えて行なったから、数万の人が「神様の約束の歴史」に従うようになりました🌈

 

 

今、この時代も、神様とイエス様は、「イエス様の心情と使命で来た使命者」を通して、『この時代の御言葉』を話され、”神様の創造目的の歴史”を広げていっています👰‍♀️💖

 

私たちは「愛」でイエス様を迎え、その方を送ってくださった“聖三位”に感謝して、今年を過ごすことを願います❣️✨

 

 

あーめん!

今年も、もう残りあとわずかですが… 

2022年の最後、やり残しがないよーに!🙃

神様に感謝して、神様と一緒に過ごして、2023年をより良く迎えていきたいですっ\(^o^)/ 

 

 

2022年・・・シャロン、今年も病気との闘いがまだまだ続いており、思ったよりも抜け出せなかったなあぁぁぁという感じではあります(´・ω・`)

神様は「健康にして下さる」と約束して下さったし、職場も新たになったので、今年は健康になれるかなって希望を抱きつつも・・・

ここ最近も、1個治ったと思ったら、すぐに別の病気も出てきたりして、なかなか大変な1年でしたー_(:3 )∠)_

 

 

でも、昨年よりは少しずつ回復してきているかなっ!?という気もしますし(‘ω’)

なんやかんやで、体調不良などはたくさんありつつも!

今年は、2月頃から毎週のようにブログをアップできましたぁぁぁヽ(^o^)丿ゎーぃ✨

 

・・・「シャロン、よく頑張った‼(・∀・)」

(←普段、シャロンは自分を責めることが多くて、なかなか褒めてあげることができないので、最後くらい褒めてあげてみまする~💝(((uдu*)ゥンゥン 神様はきっと褒めて下さっているはず!)

 

 

何より、神様が「御言葉」でシャロンを生かして下さったし、こうしてブログ書くことでもシャロンが生かされていた1年だったと思いますー(*´ω`*) 神様に感謝です

 

最後までブログ読んで下さった方々、ありがとうございました🎀

また来年もよろしくお願いします~~(*´▽`*)