2022年7月3日『清くしなさい』💎

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

今週は、『清くすること』について御言葉を伝えて下さいました🧸🎁

早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

 

≪マタイによる福音書5章8節≫

心の清い人たちは、さいわいである。彼らはあわれみを受けるであろう。

≪サムエル記下22章21節≫

主はわたしの義にしたがってわたしに報い、わたしの手の清きにしたがってわたしに報いかえされた。

≪コリント人への第一の手紙6章19節≫

あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。

≪コリント人への第二の手紙7章1節≫

愛する者たちよ。わたしたちは、このような約束を与えられているのだから、肉と霊とのいっさいの汚れから自分をきよめ、神をおそれて全く清くなろうではないか。

 

 

 

神様は、私たちに『清くしなさい』と仰いました😊

 

 

 

◎どうして『清くしなさい』と御言葉を下さったのでしょうか?

神様は、ある出来事を通して、牧師先生に次のように悟らせてくださいました🍀

 

「私たちが神様をもっと愛して、敬って差し上げ、頑張るつもりでやったことの中で、『心と精神』を完全にしないで行なって、むしろ神様に害になるようにしたことがある。

だから、これを悟って、根本の問題をきれいに整理しなければならない」ということです。

 

 

 

私たちの体は、「神様の霊的な命の宮」です。

だから、体も、心も、魂も、霊も清くすることだ✨と仰いました。

 

 

 

 

◎神様が問題を解決してくださるときは、どのようになさるでしょうか!?

「あるもの」を実体として見せてくださって、

「このようにやりなさい🌼」と話され、行なうようにさせて、解決するようにして下さいます☺️

 

神様は、言い逃れのできない“ハッキリとした実体の比喩”を通して、「根本」を悟るようにしてくださいます。

 

だから、生活の中で、”見ること👀 聞くこと👂 経験すること”を通して、

自分の問題を解決して下さろう✨とする”天の働き”にアンテナを張っていくことです📡

 

 

 

 

神様の宮である「自分の肉・心・魂・霊」を清くする人は、その公義にしたがって、肉と霊の生に「祝福」を下さいます🥰🎁

 

 

神様の国は、「肉の心と行ない」を清くして生きて、

それによって「霊」が清くなってはじめて行ける国です👰‍♀️💐

だから、神様の国へ行くためには、本当に清くしないといけません💎

 

 

 

 

◎では、どのようにすれば、清くなることができるのでしょうか?

「根本の問題」を解決しなければ、どれだけキレイにしようとしても、キレイになりません(´・ω・`)

こんなに頑張ってキレイにしても、キレイにならない。。。_(:3 」∠)_  _| ̄|○ぅぅ

 

なぜでしょうか!?

「根本の問題」があるからです。

根本の問題を解決しなければ、続けて問題が出てきてしまいます😔

 

 

今回、牧師先生は、聖霊様と共に「根本の問題」を解決したら、キレイにすることができました🍀✨

 

 

 

 

聖霊様は「『古いもの』と『根本の問題』をすべてなくし、自分を清くしてこそ、その時に初めて、きれいで清くなる」と仰いました。

 

 

「古いもの」を置いたままでは、いくら大掃除🧹をしてもきれいになりません。

これと同じく、時代的にも、個人的にも、「古いもの」を抜け出さなければなりません。

新しい時代の御言葉を聞いて、旧時代のものを捨て、「自分の性根」と「古いもの」を切って、悔い改め、なくしてこそ、清くなります(*´▽`*)✨

 

 

清くしてこそ、神様も「自分の肉と心の聖殿」に臨んで、一緒に生きてくださいます\(^o^)/💖

 

 

 

内側を清くすることが「根本の問題を解決すること」です。

内側とは、「心と精神と考え」です。

まずは、「心と精神と考え」を清くしないといけません。

 

 

また、さまざまな無知で犯してしまったは、神様に「聖霊の感動」で告白してこそ、根本的に清くなります。

 

清くあってこそ、三位に最後までついて行くようになります💍

 

 

 

 

今は、『自分を清くする期間』です👰‍♀️✨

すべての罪を「聖霊の感動」で告白し、悔い改めないといけません。

そうすれば、「すべてのことを解決してあげる✨」と仰いました(((o(*゚▽゚*)o)))💓

 

 

すべての問題を解決するカギが、

『清くすること』です🗝

 

 

 

大なり小なり罪のない人は1人もいません。

私たちが清くなるためには、「祈りを深く」しなければなりません。

掃除をするように、誰でも自分の罪をきれいに悔い改めなければなりません。

 

 

 

自分を清くしたら、神様も、自分も、本当に胸がスッキリして嬉しく、いいですヾ(*´∀`*)ノ💕

 

 

 

深くお祈りをして、聖霊の感動で神様の前に罪を告白し、

神様の宮である「自分の肉・心・魂・霊」も清くして、『祝福』を受けることを祝福します!✨

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

あーめん!

シャロンも是非とも神様と一緒に根本の問題から解決して、清くなりたいです~~~🥺

 

 

「キレイな方がいい。」

・・・アーメンすぎます(゚∀゚)

 

部屋とかもね、一度汚くしちゃうと、「汚いままでいいや( ̄д ̄)」とか思っちゃうとき、たまにありますけどね(笑) 

・・・や、でも、冷静に考えると、「これは・・・」と思って、一度キレイにするとお部屋も自分の心もスッキリ\(^o^)/

そして、もっとキレイにしたくなりますよね~~~ヽ(^o^)丿ぅんぅん

 

 

自分の心も、汚いからといって、「汚いままでいいや(*´з`)」って放置しちゃうんぢゃなくて、

自分をちゃんと点検して、清くすることに挑戦していきたいです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

自分がキレイになって自分もスッキリ✨良いし、その上さらに神様が祝福下さるなんて嬉しいですね😊💕

ではでは、また来週〜\(^o^)/