2024年6月9日主日『私があなたと共にするからあなたも一緒に必ず行ないなさい。そうすべきだ』🌼

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

梅雨なのに快晴続きですねー🌞アジサイが綺麗に咲いてきました🌸

 

シャロンは最近、なんだか何もやる気が出ない症候群ですーーー_(:3 )∠)_

5月病でしょうかね・・・(゚∀゚)遅

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『私があなたと共にするからあなたも一緒に必ず行ないなさい。そうすべきだ』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪イザヤ書43章2節≫『あなたが水の中を過ぎるとき、わたしはあなたと共におる。川の中を過ぎるとき、水はあなたの上にあふれることがない。あなたが火の中を行くとき、焼かれることもなく、炎もあなたに燃えつくことがない。』

≪ヨシュア記1章7節≫『ただ強く、また雄々しくあって、わたしのしもべモーセがあなたに命じた律法をことごとく守って行い、これを離れて右にも左にも曲ってはならない。それはすべてあなたが行くところで、勝利を得るためである。』

≪マタイによる福音書28章20節≫『あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。』

 

 

みなさんは、何か解決してほしい問題がありますかっ!?(*‘∀‘)

病気の問題、経済の問題、進路の問題、将来のことなどなど、さまざまに心配、不安に思っていることがあるでしょうか??:;(∩´﹏`∩);:

 

 

シャロンはたくさんありますっ(・∀・)笑

 

 

 

◎では、どうすれば私たちの心配、不安がなくなり、問題が解決されるのでしょうか?(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

『神様が絶対に助け、共にする』と信じることです🌈✨

 

 

 

 

 

神様は、ご自身を愛し信じて従う人たちが、神様がなさることを行なうとき、特に絶対にお助けになります🍀

このことを信じてこそ、心配にならず、不安になりません(`・ω・´)

 

 

 

神様が助けてくださっても、神様と共に最善を尽くしてこそ!!

力が湧いて、希望で問題を解決します٩(^‿^)۶✨

 

一緒にやってこそ嬉しいし、問題も解決しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノゎーぃ

 

 

 

 

 

神様と共に行なった根拠が必要です🌼

やっておいた根拠があってこそ“御力”になります💎✨

 

 

私たちが行なえば行なった分、根拠が残っています(*‘∀‘)

たとえば、家を建てても🏠、道をつくっても🛣、それぞれの行ないどおりに残ります。

 

 

 

 

鄭明析牧師は、神様を真実に愛する生を生きて、神様とイエス様と共に時代の人たちに福音を伝え、さまざまに”根拠を残す生”を生きてこられました🍀

 

 

根拠がなければ神様も私たちを信じることができないので、私たちも、忠誠を尽くして働き、働いた根拠が残るように行なっていきましょう〜(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

「私があなたと共にするから、あなたも一緒に必ず行ないなさい。そうすべきだ」という御言葉を覚えて行なうことを願います❣✨

 

 

 

 

 

あーめん!

あの、全知全能な、神様が、

絶対的に助けてくれて、共にして下さるなんて

嬉しい限りですね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

 

 

力湧いて希望で問題解決したい~~(ㅅ´ ˘ `)♥︎ 

このブログも神様と共にした根拠の1つ~~(*´˘`*)♡˚❁。.・

神様がシャロンを愛して助けて下さらなかったならば、このブログは存在していませんーーー!笑

神様に心から感謝します🎀

 

ってことで✨

最後まで信じて、神様と共に最善を尽くすシャロンになっていきます(( ˊᵕˋ* ))♬*.◦