2024年2月4日主日『行なうとおりに善には善、悪には悪で報いよう』👼👿

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

2月3日は節分でしたね👹

ひっさびさに母の手作り恵方巻を食べました😃とっても美味しかったです(*´ω`*)💕

 

「鬼は~外!!福は~内!」とか言いながら節分の豆も食べたりして🐿️笑

子どもの頃には、思いっきり豆まきして楽しんでたことを思い出しました(^^♪

いくつになっても、イベントごとはなんやかんやで楽しいですねー٩(^‿^)۶

 

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますょー🌸(*゚∀゚*)

今週は、『行なうとおりに善には善、悪には悪で報いよう』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪ヨハネの黙示録2章10節≫『あなたの受けようとする苦しみを恐れてはならない。見よ、悪魔が、あなたがたのうちのある者をためすために、獄に入れようとしている。あなたがたは十日の間、苦難にあうであろう。死に至るまで忠実であれ。そうすれば、いのちの冠を与えよう。』

≪マタイによる福音書13章44節≫『天国は、畑に隠してある宝のようなものである。人がそれを見つけると隠しておき、喜びのあまり、行って持ち物をみな売りはらい、そしてその畑を買うのである。』

≪詩篇121篇1〜2節≫『わたしは山にむかって目をあげる。わが助けは、どこから来るであろうか。わが助けは、天と地を造られた主から来る。』

 

日と月と星が誰にでも同じく光を放つように🌞🌙🌠

神様は誰にでも同じく接します🌏

 

 

◎では、私たちが神様からもっと祝福をもらい、もっと喜んで生きるためにはどうしたらよいのでしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えてくださいました🍀

 

 

「もっと努力し、もっと知って、もっと行なうこと!」です(`・ω・´)ゞ

 

 

神様からの恵みを受けて、もっと喜び、信じ愛して行なえば🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

それによって、もっともらい、もっと享受し、もっと愛を受けて、肉も霊ももっと栄えます*\(^o^)/*💎✨

 

 

 

神様と救い人をハッキリ知ることです!(*‘∀‘)

現在のことも、永遠なことも、はっきり教えてくれる方がどれほど貴重な方✨でしょうか!?

 

私たちが神様と救い人を知る分、信じ仕え愛し近くするようになって、自分がつくられ👗

自分をもっとつくった分、もっと良い世界に行きます💎✨

 

 

 

 

神様が遣わした人を通して「新しい歴史」を行われる時、分かって迎え喜ぶ人もいるし、分からずに無知で悪評を言う人たちもいます。

2つの世界が裂かれて、の世界になります👿👼

 

神様は、神様が遣わした表象者と表象の歴史に接する通りに、善には善、悪には悪で、肉も霊も永遠に報いて、それに属して生きるようになさいます。

 

 

 

畑に隠されている宝を見つけた人だけが、喜んで自分の持ち物をすべて売り払い、その畑を買いますヽ(^o^)丿💍👨‍🌾

いつの時代でも、神様が遣わした人が御心を広げると、サタンと悪人たちは旧時代と世の中を握って悪評を言い、苦痛を与えます。

しかし、宝を見つけた人は、「神様の御心」が宝だから、御心を行なって黄金の輝きを放っていきます💎✨✨✨

 

 

畑に隠された宝を見つけた皆さんみんなは、誰が何と言っても最後まで行なって、信仰の金メダル🏅をとって、永遠な天国を相続することを願います❣✨

 

 

 

 

あーめん!

宝を見つけるようにして下さった神様に感謝して💎✨

どんなことがあろうとも、続けて神様の御心を行なっていくシャロンになっていきたいですー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

「いつも自分に神様が行なわれたことを記録して、忘れないように」と御言葉でよく教えて下さり、今週もちらりと仰っていたのですが・・・💡

 

ほんとに「そーだなー」って思います。

 

シャロンすぐに忘れちゃうんで。はい(・∀・)←

 

 

なので、神様が何か下さったり、神様との愛の経緯とかできたらね、随時、記録してメモに残したりするようにしてます( ..)φメモメモ

 

 

んで、だいぶ経った後に見返してみたりすると📝

「うわあーーー!ナニコレすごっっっ!神様すごっっっ!この時にも神様はたくさん働きかけて下さって、いろんな人を通して、環境状況を変えて下さったり、シャロンの心を変えて下さったり、めっちゃ助けて下さっていたやーん❣✨愛されすぎている💖」

とか思い出して、すごく感動することありますね(^^♪ ←完全忘れているやん( ̄д ̄)怖い怖い笑

 

 

せっかく神様がたくさん助けて下さってても、日々の生活に追われ💦目の前の問題にぶつかるうちに☹考えから忘れちゃって「つーん_(:3 )∠)_」てなるのがいつも問題なのでね(・ω・)(/・ω・)/

今も、考えのアンテナを神様に向けてみたら📡きっと、シャロンの想像以上に、ものすごい貴重なモノがたくさん与えられているんだろーな(・∀・)💎✨

 

 

牧師先生は、いつも神様がして下さったことを、忘れずにいつも感謝していて🍀

本当にすごいです~~~(・o・)✨ 

いつも感謝して、喜んで、神様をもっと愛して💖ってしているから、どんな状況だとしても、環境を治め、あんなにも幸せに生きられるんだなーーーーー!!!!!!!!

シャロンも牧師先生のようになってゆきたい🐣

ではでは、また来週~(^^)/~~~