2023年12月31日主日『最後まで行なって至った人たち』💎✨

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

新年🎍明けましておめでとうございます🌄🐉

今年もよろしくお願いいたします((* ´ ` )(* . .))”

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきます(‘ω’)ノ

今週は、2023年最後の日でした🐣

最後まで耐え忍んだ人たちに向けて『最後まで行なって至った人たち』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書24章13節≫ 『しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。』

≪ダニエル書12章12節≫ 『待っていて千三百三十五日に至る者はさいわいです。』

 

イエス様は「大きい患難が来るから堅固でありなさい。最後まで耐え忍んでこそ救われる。」と仰いました。

これは、イエス様が十字架を背負う前に、“メシヤを殺すことによって起こる患難のこと”を前もって弟子たちに切実に話して下さったことでした。

 

 

イエス様の時とこの時代も同じです💫

「2023年は試みの時だから、最後まで至りなさい」と言ったとおりに、患難と苦痛を経ながら祈り、走って、最後まで至った人たちは、“この時代の幸いな人たち”です💎✨

 

最後まで耐え忍んだ人たちは、神様の創造目的を成し、死亡圏を抜け出しました!(`・ω・´)ゞ

神様は、患難の時も、患難に見合った分「御心」を絶対に成して行かれます🍀

 

 

 

◎では、最後まで至った私たちは、これからどう生きていくべきなのでしょうか?(・・?

聖書📖に出てくるヨセフやペテロは、どんな患難の状況の中でも祈り、福音を伝えてしるしが起こって、行く道が開かれました🔑✨

 

患難の時も、義人たちには神様が下さって得ます!🎁

だから、「喜んで大胆に行なうこと」です(´▽`*)💕

 

 

いくら私たちが苦労し患難に見舞われても、“神様が今まで「御心と目的」を持って行なってこられたこと”を、絶対に最後まで成すことです!!(`・ω・´)

そうしてこそ、神様の歴史と民族と全人類が平和で有益で仲良くできます🕊🌈

 

 

◎2024年を生きる私たちに、今、神様は何を願われているのでしょうか?(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

「毎日、自分を変わらない”美しい心と体”につくること」です👗✨

 

 

もし患難や何か無念な目に遭うとしても、神様の御心をもがいて行なって、自分を神様が喜ぶ美しい行ないと考えと心に毎日つくることです(*´ω`*)❣

そうすれば、神様が嬉しくて、私たちを絶対に助け、保護し行なってくださいます🌸

 

 

新年もいつも神様が共にして下さるから、「患難が問題ではなく、全能者が共にするか、しないかが問題だ」と仰いました(*’▽’)

 

新年も変わることなく、喜びと希望で行なう皆さんになることを祝福します❣✨

 

 

あーめん!

シャロン、2024年も変わらずに最後まで!!

神様が喜ばれる美しい姿👗に自分をつくっていけるよう頑張りますっ٩(^‿^)۶