2024年4月7日主日『神様が許諾した祝福も行なってはじめて受ける』🏃‍♂️🏃‍♀️

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

日曜日は、桜が満開でとってもキレイでしたねー🌸

瞬間の時をつかんで、見に行けて良かったです٩( ‘ω’ )و 神様が創造して下さった桜、癒されましたぁ(*´ω`*)🌸

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『神様が許諾した祝福も行なってはじめて受ける』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪創世記3章23節≫『そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。』

≪詩篇119篇113-120節≫『わたしは二心の者を憎みます。しかしあなたのおきてを愛します。あなたはわが隠れ場、わが盾です。わたしはみ言葉によって望みをいだきます。悪をなす者よ、わたしを離れ去れ、わたしはわが神の戒めを守るのです。あなたの約束にしたがって、わたしをささえて、ながらえさせ、わが望みについて恥じることのないようにしてください。わたしをささえてください。そうすれば、わたしは安らかで、常にあなたの定めに心をそそぎます。すべてあなたの定めから迷い出る者をあなたは、かろしめられます。まことに、彼らの欺きはむなしいのです。あなたは地のすべての悪しき者を、金かすのようにみなされます。それゆえ、わたしはあなたのあかしを愛します。わが肉はあなたを恐れるので震えます。わたしはあなたのさばきを恐れます。』

≪申命記7章12-13節≫『あなたがたがこれらのおきてを聞いて守り行うならば、あなたの神、主はあなたの先祖たちに誓われた契約を守り、いつくしみを施されるであろう。あなたを愛し、あなたを祝福し、あなたの数を増し、あなたに与えると先祖たちに誓われた地で、あなたの子女を祝福し、あなたの地の産物、穀物、酒、油、また牛の子、羊の子を増されるであろう。』

≪マルコによる福音書10章28-30節≫『ペテロがイエスに言い出した、「ごらんなさい、わたしたちはいっさいを捨てて、あなたに従って参りました」。イエスは言われた、「よく聞いておくがよい。だれでもわたしのために、また福音のために、家、兄弟、姉妹、母、父、子、もしくは畑を捨てた者は、必ずその百倍を受ける。すなわち、今この時代では家、兄弟、姉妹、母、子および畑を迫害と共に受け、また、きたるべき世では永遠の生命を受ける。』

 

人も時間も、自分が使うときは”自分のもの”になり、自分が使わないときは”他人のところ”に行きます⏲

神様がくださったすべての「祝福」も、自分が使えば自分のものになるし、何もしないでいたら享受できずに過ぎ去ります🤦‍♂️

 

 

神様は「すべての祝福」を下さったから、信じて行なってはじめて受けます🏃‍♂️🏃‍♀️

信じなくても、基本的なものは“行なうこと”によってもらうように創造しておきました。

しかし、“信じて愛して行なう人”に、もっとくださいます🎁

 

 

 

 

神様がよくしてあげても、人は心と考えを完全につくらなければ、自分の考えどおりに元の土地を耕しに行きます👨‍🌾 つまり、自分が昔やりたがっていたことをやりに行きます(´Д⊂ヽ

 

 

心、考え、行いが変質したら、神様は祝福を取り上げます_(:3 )∠)_

 

 

 

◎では、私たちはどうすれば「神様の祝福」を続けて受けて生きられるのでしょうか?(・・?

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

「自分の心を完全につくり、神様と主に委ねて生きること」です❣✨(*‘∀‘)

 

 

 

神様は新しい歴史で、霊的な方法で、自分がやりたがっていたことを違う形で成すようにしてくださいます👗✨

だから、自分の心と考えを磨き削って、不義の根をなくし✂️

自分を完全につくって、全能なる神様に仕え愛してこそ、「祝福」を受けます👰💐

 

 

 

 

◎では、神様から見た時に、「祝福された人」とはどのような人なのでしょうか?(・・?

 

 

「最高の生」を生きていく人とは( ^ω^)・・・

「この時代に生まれて、“神様が遣わした人”を分かって信じて行なう人」です(*´▽`*)💕

 

 

 

「神様の時」に従って生きていくことが「祝福」です🎁

歴史は永遠に戻ってきません⌛

だから、この時代の千年の歴史を迎えたことがどれほどよいか分かってこそ、奪われません(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

苦労し大変でも、自分の体と心と霊魂を一度つくるべき時にちゃんと完全につくっておけば、肉体は一生、霊魂は永遠まで頭を悩ますことなく楽に生きるし、よくなり、栄えます❣✨

人間だけではなく、物でも環境でもすべてそうだから、みんな完全につくるべきです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

あーめん!

シャロン、間違った考えがまだまだたくさんあり、直すのはとても大変なのですが…|ω・)

どうせやるならば早く直しちゃったら楽ですよね!🐣

1人では到底できないので、神様と共に💖完全につくれるよう頑張ります٩( ᐛ )و