2024年2月11日主日『よい御言葉は一言で話せない。時間がかかる。』⌛

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

家の近くで梅の花が咲き始めていて🌸

まだまだ寒いですが⛄️春をちょっぴり感じた今日この頃です🌷

今週はかなり暖かい日もあるみたいですねー(*´▽`*)ゎーぃ☀️

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『よい御言葉は一言で話せない。時間がかかる。』という御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書24章35節≫
『天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。』
≪ヨハネによる福音書6章68節≫
『シモン・ペテロが答えた、「主よ、わたしたちは、だれのところに行きましょう。永遠の命の言をもっているのはあなたです。』

 

大きい仕事をするには、短い時間ではできず、長く時間がかかります⏲

それと同じく、「よい御言葉は一言で話せない。時間がかかる。」と仰り、今日の御言葉を下さいました🌼

 

 

◎神様は「神様の歴史」をいったいどのようにしてお広げになるのでしょうか?(・・?

それは( ^ω^)・・・

 

「1つの時代、1つの歴史」でお広げになります🌏

 

神様は「時代の御心」を2か所で広げることはなさいません🙅‍♀️

 

 

 

旧約時代モーセの時を見てみると📖

神様の御心を導くモーセに悪評を言って離れた人たちは、離れた主管圏 荒野の地で苦痛を受けて生きて死にました_(:3 )∠)_

カナンの地に行った人たちだけが、「その時代に神様が願われる御心」を分かって成して生きました(`・ω・´)✨

 

 

この時代もそうです⌛

神様が「神様の理想世界の歴史」を行なっているのに、悪評を言って、御心から離れて行なった人たちは、旧時代の自分の主管圏で苦痛を受けて生きていきます。

いくらそこで熱心に頑張っても、神様の御心を成す世界ではありません(ノД`)・゜・。

 

一方、神様が時代に遣わした人に従って来る人たちは、神様と一体になって、「新しい歴史の御心」を広げて生きていきます💎✨

「永遠な最後の神様の御心」を地上で成して、その霊たちは天国で生きていきます👰✨

 

 

 

 

御言葉を聞いても、怠けて、行なって生きることができなかった人たちは、行なう人たちの主管圏から離れて、違う世界で生きていきます(´Д⊂ヽ 

ただそのまま存在するだけ…です😢

◎では、この時代を生きる私たちは、今、どのように生きていくべきなのでしょうか?(・・?

牧師先生はこのように教えてくださいました🍀

 

 

「毎日、行なって生きること!」です🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

今まで教えて下さった御言葉を行なってこそ、その人にまた教えてくださいます(*´▽`*)✨

 

 

勤しんで「時代の御心」に従って、もっと美しく👗もっと愛と平和で💖🕊

霊ででも肉ででも自分をつくりつつ生きることです✨(`・ω・´)ゞ

 

つくるとおりに天国のその位置に行って生きるようになります👼

 

 

 

最後まで行ってこそ天国に行くようになるから、必ず最後まで行なって祝福を得る皆さんになることを願います❣✨

 

 

あーめん!

神様が牧師先生を通して毎日のように貴重な御言葉を下さっているので💍

必ず最後まで、愛で行なっていくシャロンになっていきたいですっ٩(^‿^)۶