2024年9月1日主日『神様は「神様を象徴した宮」を通して現れて働きかける🏔』

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

台風の影響、長かったですね😢

朝晩だいぶ涼しくなってきたな~!と思いきや、まだまだ猛残暑が続くみたいですねぇ(・o・)

 

さてさて、今週も御言葉まとめていきますっ(‘ω’)ノ

今週は、『神様を象徴した宮』についての御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪コリント人への第一の手紙6章19節≫『あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。』
≪ハバクク書 2章20節≫『しかし、主はその聖なる宮にいます、全地はそのみ前に沈黙せよ。』

≪コリント人への第一の手紙316節≫『あなたがたは神の宮であって、神の御霊が自分のうちに宿っていることを知らないのか。』

 

神様が天地万物を創造なさり🪐地球を45億年かけて創造なさり🌏

その土台の上に、人間が創造されてから数百万年かかって、今日に至りました👨‍👩‍👧

神様の宗教歴史だけでも6千年かかりました。

だから、地球がすり減ってなくなるまで貴重に使っても、地球を創造した値に及びません。

 

 

 

 

 

◎では、私たちがどのようにして生きれば、神様が地球をつくり、人間を創造した値にまでなるのでしょうか?(・・?

 

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

 

「神様の愛の対象になって生きること」です👰💐

 

 

 

 

 

私たちが聖三位と救い人を信じて、肉体は一生神様を愛して生き、霊が永遠に神様を愛して生きてこそ、神様が地球と天地万物を創造した”労苦と投資に見合った値”になります💎✨

 

 

このことを悟って生きる人たちは、“永遠な祝福”を受けて生きる人たちです💍✨

だから、毎日、天地万物を創造した神様の目的どおりに完全に生きることです(*´ω`*)💞

 

 

 

 

 

 

 

ところで💡

神様って、目には見えないですよね!?👀

 

 

 

「はい🙋‍♀️ シャロンも見たことありませんーーー(・∀・)」

 

 

 

神様を直接目で見た人はほとんどいないと思います👼

 

 

 

 

 

◎では、神様はどのようにして私たちの目にも見える形で現れるのでしょうか?(・・?

 

 

 

それは( ^ω^)・・・

 

 

 

 

「聖殿」「遣わした人」「神様を信じる人たち」を通して現れます🌼

 

 

 

 

 

神様は象徴を通して現われます🕊

 

聖殿は「神様を象徴した体」、「宮殿」です💒

神様が遣わした人が「神様の象徴」です。

“神様と主を信じる人たちの体と心”がすべて「神様の宮」です(*´ω`*)💞

 

だから、きれいにすることだとおっしゃいました👗✨

 

 

 

 

 

神様は、時代ごとに地球世界に「神様を象徴する神様の宮」を数百万個建てて働きかけてこられました🌏

神様は、その聖なる宮にいらっしゃいます。

 

 

たとえば、王様は、王宮に住むから王宮に現れます🤴🏰

それと同じく、神様は“天国の宮”に現れるか、地上では“地上の神様の宮”に現れて、御心のある場所で働きかけます(*‘∀‘)✨

 

 

 

 

 

神様を見せることはできないから、「神様を象徴した宮」すなわち、「神様が私たちとつくった聖殿」を見せて、その経緯を話してあげることです(`・ω・´)ゞ

そうすれば、神様が約束どおり働きかけて現れ、命の道へ導きます🍀

 

 

 

主神様、聖霊が私たちと共になさることに感謝し、栄光を帰し、いつも象徴の宮に集まって、祈って、見て、神様の恵みが満ちあふれることを願います❣✨

 

 

 

 

 

 

神様が天地万物と地球をつくった値って・・・🪐🌏

スケールが大きすぎて考えたこともなかったですが(・∀・)笑

考えられないくらい、とてつもなく長~~~~~い年月かかって創られていることを思うと、人間が何千年という単位で貴重に使ったとしても、これっぽっちにも及ばないんですねー!!

 

 

でも、私たちが神様を最後まで愛して生きたら、その値になるっていうのは、それもものすごいことですねっ✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!

自分自身が神様の宮。

本当にそのように貴重に思って、清くして生きていきたいです(*´ω`)💖