2023年4月23日主日『1.私につまづくな 2.メシヤ・イエス様は時代が滅びるか栄えるかに関する誹謗のしるし』🌱

こんにちは☆彡シャロンです(^^)/✨

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

シャロンは、季節の変わり目にやられておりまする~|ω・) 

急に夏日のように暑い日が来たり、また寒くなったり…❄️ 上手に体調管理ができるようになりたいところです(T_T)

 

 

さてさて、今週はどのような御言葉だったでしょうか!?

今週は、『私につまづくな』『メシヤ・イエス様は時代が滅びるか栄えるかに関する誹謗のしるし』

この2つのことについて御言葉を伝えて下さいました🧸🎈

では、早速みていきましょう~(∩´∀`)∩

 

 

≪マタイによる福音書10章28〜33節≫
また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。二羽のすずめは一アサリオンで売られているではないか。しかもあなたがたの父の許しがなければ、その一羽も地に落ちることはない。またあなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。それだから、恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。だから人の前でわたしを受けいれる者を、わたしもまた、天にいますわたしの父の前で受けいれるであろう。しかし、人の前でわたしを拒む者を、わたしも天にいますわたしの父の前で拒むであろう。

≪マタイによる福音書11章6節≫
わたしにつまずかない者は、さいわいである」。

 

イエス様と弟子たちは、病人たちを癒し、福音を伝えて回り、神様の御心を成していました。

しかし、イエス様に反対するパリサイ人たちは、「悪霊のかしらの力😈で、悪霊を追い出しているのだ」とイエス様のことを悪く言いました。

 

 

 

そこで、イエス様は弟子たちに、「あの者たち、偽りを言う者たちを恐れるな。結局、悪なる者たちのその行ないは、隠されていたものが明るみに出る。」

だから、「私たちを迫害する者たちを恐れるのではなく、ただ“私たちの肉と霊の命の主管者である神様”を恐れなさい」と仰いました🍀

 

 

この時代も、神様を信じ愛して行なっているから、御言葉を行ないながら恐れてはいけません(`・ω・´)‼︎

神様とイエス様がお使いになる体だから、絶対に守ってくださいます!!✨

 

 

 

 

バプテスマのヨハネは、イエス様を悟って、証し伝えたけれども、苦痛を受けたらつまずきました。。。

落胆して、イエス様から離れました_(:3 」∠)_

 

◎なぜバプテスマのヨハネは、イエス様に対してつまづいたのでしょうか?(・・?

それは・・・

「イエス様と共にしなかったから」です。

だから、自分が苦痛を受けた時、イエス様に対する確信がなく、信仰がつまづきました。

 

 

「イエス様の御言葉」「時代の神様の御言葉」を聞いてつまずかないでいてこそ、イエス様のおっしゃったとおりに“さいわいな人”です🌼

 

 

 

患難、迫害があっても…

神様は絶対に“最後まで助け”、どこに行っても共になさり、「時代の御心」を成します🌏✨

だから、つまずかず、落胆せず、最後までやることです‼(`・ω・´)ゞ

 

 

「最後まで至ってこそ、全て得る」と仰ったから、神様とイエス様と共に“2023年、最後まで至ること”を願います❣

 

 

 

 

 

神様は、いつの時代でも”時代ごとに遣わした使命者たち”を「時代の表象」にして、その人たちに接するとおりに、全て「か」で報いてくださいました⚔

 

◎それでは、イエス様に「悪」で接した人たちは、「何」が原因でそのようにしたのでしょうか?(・・?

それは・・・

「時代を分別できなかったから」です。

 

 

いつも神様は「新しい時代」には「新しい法」を与え、行なわせました🍀

 

 

イエス様は「神様が遣わした真理の表象」で、新しい時代の御言葉を伝えて、新しい時代の法に従って行なっていました。

しかし、悪なる罪びとたちはそのことが分からず、むしろイエス様を誹謗の表象にして、「律法に合わない。非真理を行なっている」とありとあらゆる悪なることを言いました。

 

 

 

この時代は、「この時代の法」で行なうべきであって、昔の法で接したら、イエス様のように義人も罪びとになってしまいます。

 

 

だから、私たちは旧時代の法に揺れることなく、

「神様の創造目的の御心」を、この時代の“霊的な愛の法”で、神様を絶対に愛して広げていくことです❣✨

 

「イエス様の時と同じくこの時代もそうだ。みんな祈って、慰め合い支え合い、つまずくことなく、神様、聖霊様、イエス様、使命者と離れずに行ないなさい」

2023年4月23日主日の御言葉

 

 

あーめん!

シャロン、絶対に何があっても、落胆せずに頑張りますっ٩(^‿^)۶✨

 

 

 

・・・って、思っていたんですが(・∀・)

 

 

今週、ある出来事を通して、

「いつもシャロンは自分の考えに固執してしまって、神様からの愛のプレゼント🎁をうまく受け取ることができていないなぁぁぁーーーあーまた失敗しちゃったぁぁぁ」って、

急にへこんで、ずっとグルグル考えて🌀

しかも体調不良だし、とぼとぼ歩いていました・・・🚶‍♀️

 

 

 

 

そしたら、突然!!!

何か後ろから頭をはたかれたんです!!

 

 

 

 

「えーーーー!何事っっっっ!?!?」っと思ったら・・・

 

 

 

 

「カァカァ」って、木の上でカラスが一声鳴きました🌳

 
 
 
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
 
 
Σ( ºΔº 〣)
 
 
 
Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ

 

 

 

ぅげーーー衝撃ーーーーー(/・ω・)/

 

 

 

ただ歩いてただけなのに、カラスに後ろから、いきなり後頭部アタック🏈されるとか、まぢで人生の中で初めての経験なんですけどー。

 

(というか、もう人生の中で起こらないでほしいですゎぃ笑)

 

 

 

衝撃的すぎて、はたかれた瞬間、さっきまでグルグル🌀してた考えが吹っ飛んで、目が覚めましたwww

 

 

 

ぇーーー何これ、絶対神様のメッセージやん。

あれ、今週の御言葉なんだっけ。

 

 

あーーーーーー!

 

「つまづくな。」「落胆するな!!!」

 

 

(なんだか、いつの間にか自分の考えにグルグル陥って、完全に御言葉忘れて落ちてましたー←ヲイ

カラス使ってまで気づかせて下さって、神様感謝しますーwww)

 

 

 

シャロンが、いつの間にか落胆する考えに陥って、落ちていってたから、

神様から「落胆するなー!」って言われたんかなって思ったら💡

 

衝撃と共に、なんだかすごい笑えて来ましたwww

 

 

愛の鞭ってやつですか。

(ぃゃーでも、なんか、もっと他に、良いメッセージ💌とかだったら、ごめんなさい😂誰か教えて〜)

しかし、いやはや体調悪いのもすっ飛びそうです神様。

 

 

 

ドッヂボールとか柔らかい箒🧹をペチっと当てられたみたいな感じで。

嘴とか、足で蹴られるとかじゃなかったので、そんな痛くなく済みましたーーー

いやーーーフンとかついてないかと鏡見るまで怖かったけど、ついてなくてホントよかったョ

(でも、めっさ汚さそうなので、そっこー家でめっちゃ洗いました🧴🛁

 

 

 

そんなこんなで、今週も!

さまざまな問題が続けて起こりましたが(・∀・)爆

 

どんなことがあっても、「神様が絶対に共になさる!」と仰ったのでーーー!

最後まで神様を愛して行なっていけるよう頑張りますー٩( ᐛ )و

では、また来週~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡