古着屋さんで『AIGLE』のダウンコートをGETした。

海外に旅行に行くにあたって、いろいろと準備をしています。

もう秋も深まり、寒くなっている今日このごろ。

どうやらかなり寒いらしい、という情報を得まして。

絶対にコートが必要だ!と思い、学生時代からお世話になっている古着屋さんへ。

 

「絶対に必要なものが買えるようにしてください!」と神さまに求めていざゆかん。

 

シャツやセーター、ジャージなどさまざまに見て、ついに冬物アウターコーナーに行き着き、

見つけました…!

会うべくして会ったとでもいいましょうか。

 

まず色がよい。緑好きだ。

 

 

そして軽い!

 

 

そしてそしてスリム!!

 

ダウンって分厚くてもこもこになりがちですが、これはシュッとしていてよい感じです^^

 

でもなぁ〜どうしようかな〜と悩んでいたら、ロゴマークが目にとまりました…!

イーグルですよイーグル!鷲ですワシっ!!

 

いっきにテンションがあがりました(笑)

 

 

そして、このブランドなかなかお高いのを知っていたステラ。

しかし古着なので¥2900。

これは買うしかない!!絶対に神さまがくださったんだ!と思ってレジへ。

 

 

すると、店員さんに

 

 

「よく見つけましたね。」

 

 

??

 

 

「これ今日店頭に出したばっかりで、いい商品なので宣伝しようと思ってたら、

宣伝する前にお客さんが買っちゃいました!」

 

 

神さま〜〜〜〜!!(´;ω;`)(心の中で叫ぶ)

 

 

神さまが前もって準備して、見つけるようにしてくださったのを感じました。

愛だ・・・(泣)

 

 

神さまからもらったあったかコートで楽しんできたいと思います(*´∀`)

 

 

そのためには、パッキングをしなくては…がんばれわたし。


ABOUTこの記事をかいた人

今年の春から養護教諭として働いています。好きなことは、料理・お菓子づくり。スーパーの買い物。はじめての一人暮らしに日々奮闘中。岐阜人です。