イヤリングの収納方法〜無印のジュエリー収納用内箱がおすすめ

イヤリングの収納って困りませんか?

 

私は困っていました。

 

とりあえずなくさないように箱にいれとこ!と思ってたらこんな事態に・・・。

 

 

↑ごちゃごちゃ。

 

組み合わせもなにもありゃしない。

イヤリングをつける時、いつも相方を探すのに苦労しておりました。

買い物にいっていろいろ見てましたが、ピアスを収納するケースはあってもイヤリングを入れられるものってなかなかない・・・。

 

 

しかし!

 

 

昨日無印に行ったらこんな商品を見つけました!

 

じゃん!

アクリルケース用・ベロア内箱仕切・格子・グレー 約幅15.5×奥行12×高さ2.5cm

 

これだったらイヤリング入れるのにちょうどいいのではないか!

税込¥990はちょっと高い気もするけど買ってしまえ!と思い、購入。

 

 

家に帰ってイヤリングたちを入れてみたらいい感じ。

 

(一緒にあった50円玉も入れてみた。)

 

これでもうペアが離れることもありません!

そして見ただけでどんなイヤリングがあるかわかる!便利!うれしい!

 

おすすめです。

 

ネットで検索してみたら、他の商品と合わせてこんな使い方もできるみたいです。オサレだ。

参照:無印良品-小物収納用品 

 

イヤリングの置き場に困っているレディーのみなさん、ぜひお試しあれ☆


ABOUTこの記事をかいた人

今年の春から養護教諭として働いています。好きなことは、料理・お菓子づくり。スーパーの買い物。はじめての一人暮らしに日々奮闘中。岐阜人です。