社会人はじめました。~摂理は自立できるところ。

4月から社会人になりました、ステラです(*’▽’)

 

神様がくださった夢である”養護教諭(保健室の先生)”として働いています。

 

あまりにも長く学生生活を送ってきたので、働けることがほんとうに嬉しい…

 

高校生の時も、大学に入ってからも、

「自分なんかが社会で生きていけるのか?」

「こんな状態でわたしどうやって働いていくのか?無理すぎる」

と不安と心配でいっぱいでした。

 

でも、実際に働いてみて思うこと、

 

 

なんとかなってる!!(どーーんっ!)

 

 

何もしないでただなんとかなったわけではなく、

摂理にきて、御言葉を学んで、日々もがきながらも自分をつくって…

その積み重ねで変化してきた自分だからこそ(まだまだ直すことばかりですが)、

今、社会人として働けているんだなと痛烈に感じております。

いや、本当に。

 

 

 

わたし、自立したなぁ・・・(しみじみ)

 

 

「まだまだこれからよっ!」という神様の声が聞こえてきそうですが、

何が言いたいかというと、摂理に来たら自立できますよ、ということ(`・ω・´)

 

 

神様と共に生きる社会人生活を戦いながらも満喫していきたいと思います☆彡

(すでに残業続きで疲れ気味ではあるけれど…笑)

 

もっともっと自立して素敵に生きるのだ!♪

仕事は神様のくださる愛です^^

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年の春から養護教諭として働いています。好きなことは、料理・お菓子づくり。スーパーの買い物。はじめての一人暮らしに日々奮闘中。岐阜人です。