べた褒め、ならぬ、ベタ惚れ。〜モンローちゃんにお菓子をもらった

メンバーのモンローちゃんと一緒に賛美をしたら、お礼にとオリジナルお菓子の詰め合わせをもらいました(´;Д;`)✨

 
 
袋が私の好みでめちゃ可愛い…
 
 
何か文字が書いてあるぞ!と思ってよくよく見てみたら
 
 
 
(↑画質悪いですな・・・)
 
「You’re always lovely. 
I love you. 
I’m extremely happy whenever I’m with you. 
Your smile is wonderful.
 Please accept my hearty congratulations.」
 
と書いてあるではありませんかっ!!!!
 
 
(私は英語はてんで話せませんが、ギリギリ訳せました…神様は私の語学力までご存知か。)
 
 
めちゃくちゃ褒めてくださっている。
 
べた褒め、ならぬ、ベタ惚れ。
 
 
 
私は神様は目に見えないから、
 
「私のことをどんな風にごらんになっているのかなぁ〜」
 
「私の考えや行動に喜んでくださっているんだろうか?」
 
「愛してくださっているのは分かるけど、どんな反応をなさっているのか分からぬ。」
 
と常々思ってまして。
 
 
 
こんなに熱烈に愛して反応してくださっているとは、正直驚きでした…。
 
 
 
目に見えないから分からないとか言ってごめんなさい、神様。
答えてくださって感謝します(´;Д;`)
 
 
 
今週の主日のミコトバは「神様の祝福は入っても祝福、出ても祝福だ」でした。
 
神様は「肉の祝福」も「霊の祝福」も2つともくださると学びましたが、
このミコトバどおり、今週ものすごい霊肉の祝福を受けております。
(モンローちゃんに3回もお菓子をもらってしまった(笑))
 
 
ただ愛して祝福をくださる神様の深くて大きな愛を感じる今日このごろです。
 
 
やっぱり一番大きな祝福は、神様の愛を感じる祝福であり、神様と共に生きることの祝福ですっっ!!❤

ABOUTこの記事をかいた人

今年の春から養護教諭として働いています。好きなことは、料理・お菓子づくり。スーパーの買い物。はじめての一人暮らしに日々奮闘中。岐阜人です。