セノレ紹介していくよ企画⑤~【万物の啓示を学びなさい】

駅⇔学校間をダッシュして汗だくです、ステラです。

 

 

今日紹介するセノレはこちら!

 

【万物の啓示を学びなさい】

 

🌟日本語version

🌟韓国語version

 

神様は様々な方法で、人間に話しかけてくださいます。

 

最高にわかりやすく、ミコトバで

生活の中で、万物、感動で。

時には状況・環境を通して。

 

曲のタイトルにある『啓示』とは「神様からのメッセージ」のことを言います^ ^

さらに

万物で神様がくださるメッセージのことを、「万物の啓示」「万物啓示」と言います。

 

 

この万物啓示、ただでは分からなくて、正しく学んでこそ、正しく解くことができます。

 

学ばなければ、ただの物体、ただの出来事で終わっていく……。

 

そしてそもそも、万物を通して神様が語ってくださる!!ということを認識し、意識して生活しないと、

メッセージをくださっても気づかずにスルーしてしまう…。

 

まさに今週のミコトバどおり、【神経】をよーーく使ってこそ、万物の啓示を受けることができます!✨

 

 

今朝の箴言でもこのようにおっしゃいました。

 

<万物啓示>に神経を使い、貴重に思って、平素生活する時もいつも三位と対話してこそ、

時になったら、その時その時に該当する啓示をお見せになる。

 

◆神様と聖霊と御子主が特別な時だけ万物啓示を見せても、平素自分が万物啓示を学んでいるなら、

さまざまな万物を通して三位と主と対話し、通じる。

そうしていて三位が万物で特別に啓示なさったら、

平素も三位と対話し通じて熟達しているからよく受ける。

 

〜2017年11月27日 明け方の箴言〜

 

 

 

 

万物の啓示を学んで、わかるようになると、生活の中で神様とよく通じることができてよいですよ(。・ω・。)♡

 

歌詞はこちら。

 

*♪*

 

見る時 ハッキリ見なさい

聞く時 詳しく聞け

正しく 実践できるだろう

万物 見せても ちゃんと悟れないのだな

神も聖霊も その都度ふさわしく啓示なさるが

正しく解けていない

万物の啓示 学べ

学び わかればスッキリと

正しくわかり 実践する

万物の文字 読み方 学べ

正しくわかり スッキリと

知恵で 行い得なさい

 

*♪*

 

 

最近ステラが受け取った万物啓示を紹介しますと・・・

 

昨日教会のメンバーとランチに行った帰りに

「神様の愛をちゃんと知らないといけないよね。」

という話になり。

 

日本人は性格的に真面目だから、ミコトバ聞いて分からなかったり、上手くできなかったりすると、自分を責めがちだよね~と。

 

日本人に向けてのミコトバでも「あなたたちは神様の前で侍になるな。新婦でありなさい」とおっしゃるもんねーと、あれこれ話してました。

 

ある子が

 

「ミコトバは脳に刺さなきゃいけないのに、腹に刺したらダメですよね」

 

とポツリ。

 

本当そうだねー!!!!切腹したらダメだー!!と爆笑してたら

瞬間通りかかった車の後ろに

 

『あなたの笑顔が見たいから……』

 

という文字が…!!!

 

神様はただただ私たちが喜んで笑って幸せで生きることを願っていらっしゃるんだなぁ~~と感じた瞬間でした。

 

 

これを通して、

「万物の啓示は、本当に瞬間だー!」

と改めて思いました。

 

 

平素生活の中で、万物啓示に神経を使い、発見し、対話して、

もっともっと神様と通じ合いたいと思うステラなのでした…( ˘ω˘ )♡

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年の春から養護教諭として働いています。好きなことは、料理・お菓子づくり。スーパーの買い物。はじめての一人暮らしに日々奮闘中。岐阜人です。