セノレ紹介していくよ企画③〜【悟る時に悟りなさい】

「セノレ紹介していくよ企画」第3弾!

 
 
今日のセノレは……
 
 
【悟る時に悟りなさい】
 
 
 
 
 
*♪*
 

万事に時がある 悟る時に悟れ

気づく時 行え

それが機会だ 三位も助ける

最後までしなさい

その時 御言葉 感動くださる

その時にできる 主と聖霊 助ける

易しくできる時 過ぎれば

できる状況 消え去る

万事に時がある

地球が回るよう 時が来て去る

行なった人だけ得て喜ぶ

引き上げ 愛の歴史

黄金天国 永遠な世界だ

 

*♪*
 
 
神様はいつも『時』について教えてくださいます^^
 
神様は『時の神様』であられるので、時に従ってすべてのことを治めていらっしゃいます🌟
 
 
 
今日も『時』について教えてくださいました!
 
 
<駄目な時>があり、その後で<うまくいく時>が来る。
 
<駄目な時>も労苦し、努力し、投資し、もがいて行ないなさい。<うまくいく時のための準備期間>だ。
 
<うまくいく時>にたくさんやりなさい。<駄目な時>は雨風が吹き、吹雪が吹くから、できない。
 
すべての万物と人々も「時」に合わせて生きていく。
 
<神様がくださる時>「うまくいく時」だ。このときは条件を立てて、もらいさえすればいい。
 
<うまくいく時>は、神様も先頭になって助け、相手も感動して助けてくれる。
 
 
〜2017年11月25日 明け方の箴言〜
 
 
生きている中で、うまくいく時もあるし、だめな時もありますよね。
 
私は今日一日を振り返っても、うまくいく時とだめな時のオンパレードでした(笑)
 
どんな時でも、神様とともに行きていけば、結局は幸せです。
 
 
 
私たちが大事な時を逃すことがないように、いつも感動を与えてくださり、
 
絶対に機会を掴んで、行なって、得て喜ぶようにしてくださる神様。
 
 
悟る時に悟って、易しく行なって、
 
たくさん得て享受し喜んで生きていきたいものです(`・ω・´)!
 
 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

2018年春から神様がくださった夢である養護教諭として働いています。好きなものはお菓子作り。 社会人になってもやっぱりミコトバと一緒に、神様と一緒に生きてゆくのです。素敵な社会人になろうと日々成長・変化を目指しております(`・ω・´)!