神様のためにやってみると楽しい話。

わたしの個性ってなんだろう~~気になります神様~~

わたしの良さってなんだろう。何に長けているんだろう。

歌をうたうことも好きだし、写真を撮ることも好き。

いろいろ発掘してみたくて、やってみよう!と思い最近、

摂理で【歌ってみた】やってみました。↓

https://www.youtube.com/watch?v=IWcem-y4lNQ

 

写真も、好きだなと思っていたら、

教会で写真を撮る使命をいただいたりだとか・・・!

外でも写真をたくさん撮りますよ~~

 

摂理に来る前のわたしは、自分の価値を確立したくて、

歌を歌ったものや写真をSNSにあげてみたりしていました。

でも、思うように人から賞賛がもらえることはなくて。

技術不足?努力不足?でも褒めていただいたこともあった。

それでも、わたしの心は寂しいままでした。

 

しかし聖書を学び、神様に出会って本当の愛を知ってから、

わたしが写真を撮っていた全てのものは神様が作られたものであり、

なんとわたしの声も神様が作られた・・・だと・・・!

賛美たのしい!しかも1人で歌っていても神様は聞いてくださる!

神様が作った美しい万物をもっと撮りたい!

神様に感謝の歌をささげたい!

自分の個性をもって神様の深い愛と美しさを伝えたい!

神様のために自分の個性を使ってこそ楽しいなあと思うようになりました。

自分が完成されてこそ、神様は本当の個性を教えて下さるともおっしゃるので、

もっといろんなことに神様と挑戦していきたいと思います♡


ABOUTこの記事をかいた人

摂理のリハビリナース★日々の看護生活で感じた神様との経緯を綴っていきます。写真も好きで教会では広報担当♪