到底想像もできない最高の美人と生きる方法

10月15日(日)のミコトバでチョン・ミョンソク先生が

『最高の美人と生きる方法』 について教えてくださいました!!!!!

 

 

正しくは”美「人」”ではなく”美「神」”ですが…(*´艸`*)♡

 

 

 

「三位一体」という言葉を聞いたことがありますか?

三位一体とは、「神様」「聖霊様」「御子」のお三方のことをいうのですが、

各位でそれぞれ存在していらっしゃいます^^

役割がそれぞれ異なるのですが、心は一つ!目的は一つ!なので「三位一体」なのです。

 

 

わかりやすーく簡単に説明すると

 

★神様=男性神。家庭のお父さんのように「父格」として存在。

 

★聖霊様=女性神、天母。家庭のお母さんのように「母格」として存在。神様の愛のパートナー。

 

★御子=男性神。家庭の中での子どものように「息子格」として存在。

 

こんな感じです(・∀・)ふむふむ、なるほど。

 

 

 

今回のミコトバでは「聖霊様」にフォーカスを当てて、くわーしく、わかりやすーく説明してくださいました。

 

 

聖霊様の最大の特徴は

 

「天と地の最高に美しく輝く、美の女性神」

 

だということ!

 

聖霊様は夕焼けのように、美しく、神秘的で、恍惚とさせて輝かしい方なのだそう。

 

 

きれいだなぁ・・・・うっとり・・・♡

 

これの何億倍も聖霊様は美しいんだろうな・・・興奮しますよね・・・!←

 

 

さらに、聖霊様の美しさを表すミコトバが・・・

 

世界の美人100万人〉を合わせても、〈聖霊の美しさと輝かしさ〉とは全く比較になりません。

聖霊が光を照らしたら、彼らは見えもしません。

 

ちなみに「世界で最も美しい顔100人」はこちら。

The 100 Most Beautiful Faces of 2016

マジですか・・・どんだけ美しいんだ聖霊様・・・もはやその美が恐ろしいっす・・・

 

 

そして驚きなのが

〈到底想像もできない最高の美の神、聖霊様〉いつも私たちについて回って、一緒に生きてくださるということ!!

 

 

 

うはーーーーーーーーー(*´﹃`*)!!!!♥

 

 

しかも、その最高に最高に美しい聖霊様が、私たちを

愛しくださり、

対話もしてくださり、

教えてもくださり、

叱ってくださり、

助けてもくださるとのこと!!

 

 

うはーーーーーーーーー(*´﹃`*)!!!!♥

 

 

いやいや、今回のミコトバは最高に興奮しました・・・。

今まで分からずに生きていた自分を恥じました・・・。

 

 

さて、

このとにかく美しい聖霊様と共に生きるためにはどうしたらよいのか?

その方法はカンタン・・・

 

 

◯聖霊様をいつも考える事。

 

◯聖霊様を最高に貴重に思い、

毎日対話して、仕えて、愛して、大切にして生きること。

 

◯清潔で真実であること。

 

つまり自分が願うならば、

考えて、行なうならば、

努力するならば、

聖霊様といつでも一緒に生きられるということ。

 

 

最高に美しい聖霊様がそばにいてくださると考えるだけで、嬉しく、幸せです!!

ウキウキドキドキの人生を毎日送れることに感謝するしかない今日このごろです。


ABOUTこの記事をかいた人

2018年春から神様がくださった夢である養護教諭として働いています。好きなものはお菓子作り。 社会人になってもやっぱりミコトバと一緒に、神様と一緒に生きてゆくのです。素敵な社会人になろうと日々成長・変化を目指しております(`・ω・´)!