こんにちは。Shineです✨

 

突然ですが・・・

みなさんは、自分のこと好きですか?自分に自信がありますか?

 

 

 

たいていの人が

『自分のことが好きじゃない。』『自分に自信がない。』と答えると思います。

 

 

 

 

もしくは、

本当は自分のことが好きだったとしても、

自分のことが好きって、ナルシストっぽい?(ナルシストなんて久々に使いました笑)と思ったりもして

『自分のことが好きです。』『自分に自信があります。』って言いにくい雰囲気がある気がします。

 

 

 

実際、今みなさんが生活している環境では、どうでしょうか( ^ω^ )??

 

 

 

 

もちろん、

Shineも摂理に来る前は、自分が嫌いで、自信がなくて、いつも不安だから、

なんとかして、その不安感を払拭するために

色んな自己啓発セミナーに行きまくり、とにかく自己投資をし続ける日々を送っておりました〜(笑))

 

 

大学生だけど、

10万円以上、自己啓発セミナーや自己啓発本に費やしました😅

 

 

 

 

そんなこんなで、

いつも慌ただしく動いて、色んな人に会って話して、イベントの運営スタッフもやったりしながら、

よく分からないけど、自分の中にある不安感や焦りを必死に埋めようとしていました。

 

 

 

でも、なかなか埋められなかったです・・・

頑張れば頑張るほど、もっと苦しくなりました。

自分より優秀な人がたくさんいるから、

比較して、落胆して、自分の価値が分からなくなるといった負のスパイラルに完全にはまっていきました・・・

 

 

本当に頑張っているはずなのに、苦しいから、

良くないと分かっていながらも、いつも家族に対してキツく当たったりもしていました。

それで、もっと自分が嫌になって、さらにツラくなることの繰り返しです。

 

 

 

そんな中、あるメンバーを通して、この摂理の御言葉に出会うようになりました。

 

 

 

御言葉を学んで行なう中で、

色んなことを経験しながら、自分自身の良くない性格や癖が、どんどん削られていきました(笑)

 

もちろん削られていく過程でも、いつも神様が共にして下さり、

それを通して自分に向かう神様の深い愛を知るようになり、自分でも自分のことを愛せるようになりたいと思うようになりました。

 

 

 

今は、自分のことを愛せるようになり、

神様が一緒にいて下さるから、少しずつ自分に自信も持てるようになってきました^ ^

 

 

 

 

鄭明析(チョンミョンソク)先生が

神様について教えて下さり、その神様がどれだけ私のことを愛しているか、

また自分の価値について正しく教えて下さったから、私がここまで変化することができました✨✨

 

みんな自分の人生も貴重に思いなさい。自分が思うよりその価値が貴重だ。

持っていても貴重さが分からなければ、喜びがない。分かったら「分かる次元の分」うれしく、希望に満ちるのだ。

ー20170909 明け方の箴言より

 

 

私は、この御言葉に出会えたことに本当に感謝しています。

とても嬉しいし、幸せです^ ^✨

 

 

これからも続けて自分を愛せるように、そして自分以外の兄弟姉妹たちのことも愛せるように

この真実な神様の御言葉で、自分を作っていきます🌟 Shine