お久しぶりです!Shineです!

 

ゆっくり休息がてら、キーホルダーを作ってみました( ^ω^ )!!

材料は、すべて100均で購入♪

 

 

時間を忘れて没頭してしまうぐらい、

可愛いものを見たり、作ったりするのが本当に好きなんです💓

 

自分が好きであれば、誰かに言われなくても心、考えが熱くなります。

20160228 主日の御言葉より

 

 

写真の加工、ノートのコラージュ、アクセサリー作り(最近挑戦し始めた)などなど

最近は、写真の加工アプリも充実しているから、可愛い画像がたくさん作れて嬉しい〜!!✨

 

 

カフェ巡りとか雑貨屋さん巡りも大好きなのですが、

カフェのご飯とか雑貨屋さんのアクセサリーとかってオシャレで可愛いけど、

学生にとっては、ちょっとお値段が・・・(((;゚Д゚)))

 

 

でも・・・

食べたいし、可愛いアクセサリーも欲しい・・・

 

 

 

その結果、

もう自分で作ってしまうことにしました(笑)

安く済むし、世界に1つしか存在しないし、

料理やアクセサリー作りの腕も上がるし、一石三鳥。

 

 

1番のポイントは、神様と一緒に作るということ♪

ハンドメイドの作品は、世の中にたくさんあるけれど、

神様と一緒に作った作品は、ほぼないと思う!

クオリティはまだまだですが、神様が共にする作品を作っていけたらいいなあ。。。

 

記念すべき初作品(≧∇≦)✨

ちょっとずつクオリティを上げていくぞ💪