思い出は、Remember!!!についての件

先々月、
年単位で会うことを約束していた、
ずっと会いたい人と会った。

すごく会うことを楽しみにしていたから、みんなでたくさん準備もして、
会った時にはテンションMAXで笑

その人も想像以上に喜んでくれて、
私は
その日の夜も、その次の日も
幸せいっぱいすぎて、
『ここは天国だろうか…』
本気で思った←

あまりの幸せ具合に、
一緒にその時にいた友人が、
いつも思い出せるように…と、
その時の絵を描いてくれた!(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ上手くて
みているだけでその時の幸せな気持ちを思い出せるぐらい…✨

あまりに感動した私、

A0サイズに拡大印刷して、
部屋の壁に貼ってしまっている。

きゃほー!
(ちなみにA0サイズは、841mm✖️1189mm…今回印刷屋さんに行くまでこんなサイズ規格があることすら知らなかった←)

毎日帰ってくると、
家にはその絵が貼ってあって、
いつもいつもその時の天国〜な感じを思い出してはニヤニヤしている…(*´ `*)にゅふふふふ

そんなある日に出たみことば…

◆<過ぎた日に見たこと、聞いたこと、もらったもの>を忘れずに、忘れたならもう一度考え、映像も見て、写真も見て、考えなければなりません。

2017.4.16

こここここれは!!!
まさしく私の部屋に貼ってある絵のこと!!!驚愕!!!((((;゚Д゚)))))))

しかし本当に
いつも思い出せるから、本当に幸せですな…ぐふふふふぅ←

本当にみことばはその通りだなーと実感しております〜

そんな助産師リリーでした★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次