神様の存在について

神様いる派、いない派、そもそも関心すらない

大きく3パターンに分かれるのではないでしょうか。

 

 

私Shineはですね、

摂理に来る前は、「そもそも関心すらない」人でした(><;)💦

神様がいるのか、いないか考えたことすらほとんどなかったんです。

 

 

もちろん、野球の神様とかトイレの神様とか、そういうのはよく聞いていたけど、

あんまり気にとめていなかったです。

 

でも、とにかく変化したかったから、

自己啓発本によくある「成功者がしていること」みたいな項目に

トイレ掃除をするといいとか、トイレが綺麗なお店は繁盛するとか書いてあったから、

自分の成功のためにトイレ掃除をしてみた(笑)

 

 

「他の人が好まないトイレ掃除をしていると、自分の運勢が上がる」って書いてあったから。

でも、今思えば、神様が創造して下さったものを綺麗にすることだから、

神様が喜ばれて祝福して下さるからなんだと思う。

 

 

 

それはさておき、

神様の存在を気にも留めていなかった私が、

今は神様を信じて愛して生きていることが本当に奇跡です✨

 

 

 

鄭明析(チョンミョンソク)先生が、

神様に関心すらない私にも根気強く、続けて神様の御言葉を教えて下さったから、

神様の存在を知り、そしてその神様が私にいつも働きかけて下さっていることが分かるようになりました。

 

先生に出会って神様のことを正しく知れるようになってからは、

自分の価値も深く感じ、本当に感謝して生きられるようになりました^ ^

 

 

人は誰に会って信じて従うかによって、肉体は一生、霊魂は永遠にその運命が左右される。

箴言より

 

 

これまでの人生を振り返っても、今ほど心が満たされ、幸せな時はないです。

これからも神様の御言葉で自分を作りながら、もっと素敵な人生にしていきたいです✨

 

Shine⭐️